国税
SSブログ
国税

映画ワイルドスピード主役・ポール・ウォーカーさん事故死・・・享年40歳 [芸能ニュース]

『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカー、交通事故で死去…享年40

『ワイルド・スピード』シリーズ主演で知られるポール・ウォーカーが11月30日午後(現地時間)、カリフォルニア州で自動車事故で亡くなった。40歳だった。

A0000254-1.jpg



ポールは自身が主宰する慈善団体「Reach Out Worldwide」のイベントに出席するため、同地に滞在していた。「New York Daily News」によると、事故を起こしたポルシェGTを運転していたのは自動車カスタム・ショップ経営で元レースドライバーのロジャー・ロダス氏。目撃者によると、ロサンゼルス北部のサンタ・クラリタで車はコントロールを失ってスピンし、街灯もしくは木に激突して炎上、乗っていた2人とも現場で死亡が確認された。


front1n-6.jpg





ポールは来年公開予定の『ワイルドスピード7』を撮影中だったそうです。

本人も悔しいでしょうね。私も残念でなりません。

大好きな俳優だったのに・・・

大好きな映画だったのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。





最新映画のDVDを見直しましょう。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。