国税
SSブログ
国税

嵐の櫻井翔くんの胸毛が・・・画像あるけど [嵐画像]


櫻井翔くんの胸毛騒動ですが・・・どういうことでしょうか。


18947520.jpg


「男性なら胸毛位あってもいいのでは?」派よりも「ジャニーズアイドルは清潔感が大事」派が多いのでしょうか。

11754356.jpg


嵐の櫻井翔に胸毛が生えていたとして、担降り(担当をやめる=ファンをやめる)するファンが続出している。知的で爽やかな印象が強い櫻井なだけにファンの拒否感は強かったのかもしれない。しかし、いくらトップアイドルの櫻井翔といえど、男である限り胸毛は仕方がないのでは? と思ってしまう。それだけでファンをやめてしまうのは酷だ

↑ライブドアニュースより


私、個人的には自然でいいと思います。

人はそれぞれにおいて個性があるモノで背が高いとか低いとかと同じように

単なる個性だと思うんです。

よく「恋をするとあばたもえくぼに見える」と言いますが、

あばたはあばたのままです。痘痕(あばた)のままでも好きになってしまうのが恋であり

ファンだと思います。

a791e9dc3df620a46b4aaa8fbe901a40_26741.jpg




櫻井君にはこの騒動を気にして

胸毛を剃ったりしないでほしいですね。

そのままのあなたが好きです。

と言ってくれる人を探そうっと・・・(0o^)








Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。