国税
SSブログ
国税

浜崎あゆみさん 25歳の米国人医学生と婚約 再婚 [芸能ニュース]

歌手の浜崎あゆみさん(35)が12日に婚約されました。お相手は25歳のアメリカ人でUCLAの医学部大学院生です。





ファンクラブのサイトで『ご報告~♪』と軽やかにはじめ「ワタクシLA時間の本日、

12月12日に婚約いたしましたあ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪、」と絵文字を交えながら

ファンに婚約したことを報告されました。

お相手とは今年の正月に知り合ったそうです。


gnb1101010507000-p1.jpg

↑ウェディングドレスはこんな感じでしょうか。





実は浜崎さんは2011年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと

ラスベガスで結婚式をあげたことが大きな話題に。その翌年11月16日、わずか1年で離婚を発表

しました。

ただしその際に、婚姻届を提出していなかったことが判明。戸籍上は結婚していなかったことになります。


2764298073_6baf210621.jpg

↑ナイスバディな浜崎さん。完璧です。



その医大生のどこがお気に召したのかわかりませんが、

お相手の男性は、いわゆる「逆玉」ってことかしら・・・・



今回はちゃんと籍を入れて幸せになってほしいですね。





↑クリスマスプレゼントに欲しいかな。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。