国税
SSブログ
国税

TSUTAYA、DVD販売は嵐が3年連続1位達成 [嵐画像]

カルチュア・コンビニエンス・クラブはこのほど、TSUTAYAにおける2013年のDVD販売枚数ランキングを発表した。1位は嵐のライブ作品「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」が獲得。嵐は、3年連続で1位となりました。


mjoyo07.jpg



トップ10は以下の通り。

1位:「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

2位:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

3位:「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~20th Anniversary Best~」

4位:「ONE PIECE FILM Z」

5位:「レ・ミゼラブル」

6位:「LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」

7位:「テッド」

8位:「007 スカイフォール」

9位:「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!~」

10位:「ARASHI アラフェス」

img_218415_878904_0.jpg



ジャニーズ強いですね。


1位の「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」はコンサートとしては、とても楽しめるものです。

特に大野君、ダンスも歌も上手くて独特な雰囲気があり、アイドルの域を超えててびっくりです。

もっと観たかったです。

しかし、LIVE映像なのに、部分的に音源を差し替えているのは残念でした。

例え音を外してもLIVEなのだから、そのまま使って欲しいです。

また、カメラアングルが一部のメンバーに偏りがちな点もあるように感じました。

ただ、全体的にはメンバーもファンも楽しんでいた感じはよく伝わっています。



img_216506_1593432_0.jpg


あとは、いつもブルーレイを見慣れているものとしては

DVDの画質は・・・がっかりです。

なぜ、ブルーレイを出さないのでしょうか。時代を考えたら必須だと思います。








Sponsored Link


タグ: 一位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。