国税
SSブログ
国税

フォトブック「こじはる」未公開手ぶらショット画像付 [小嶋陽菜画像]

新年はこの人から・・・「こじはる」の未公開手ぶら画像で癒されてください。

小嶋陽菜未公開画像.jpg



新年あけましておめでとうございます。・・・遅いですね。

ほんとはこの記事を新年一発目で持ってきたかったのですが

大島優子さんの卒業記事が緊急報告でしたので・・



気を取り直して・・・今年も「こじゆう」推しで行きます!!

ゆうこさんが卒業するまではこじはるメインではありますが

同時にゆうこさんも推していきます。

548659122.jpg



さてフォトブックこじはるが好調な小嶋陽菜さんですが、

そのフォトブックの中でご自分の恋愛観について語っています。

理想のタイプは優しくて、頭がよくて、おおらかで、

ちょっぴり枯れた雰囲気の人。

こだわりの強い人、部屋がすごくきれいな人は苦手かも。

デートは何でもいいです。全てお任せします。


と語っています。言わば心にも財布にも余裕のあるダンディーなおじさま・・・

・・・私の頭の中には「舘ひろしさん」なんかが浮かんできました(笑



そして結婚観は

26歳までには結婚したかったけど…今は30歳までにはなんとか!

子供は1人か2人欲しいです。女の子は甘やかしてすごくわがままに

育てちゃうような気がするので、男の子がいいなぁ。

と語っています。
こじはる新画像.jpg



彼女はサービス精神が旺盛で

お仕事は自分も楽しみながらやりたいし、応援してくださるファンの方にも

楽しんでもらいたいです。それでみんなが喜んでくれたら、

私も嬉しくなって、もっともっとお仕事を頑張れます。

全員が幸福なることが1番素敵なことだと思います。


とも語っています。本人は可愛いとかきれいとか言われるよりも

「おもしろいね。」と言ってもらえるのが1番嬉しいそうです。

彼女のコメントの面白さは今更言うまでもありませんが

あの有吉弘行さんも「有吉AKB共和国」で共演していますが

「こんなに面白い子だとは思わなかった!!」と驚いています。
こじはるだっちゅーの.jpg


可愛くて綺麗で面白くて、その場にいるすべての人を和ませて

笑顔に変えて行く・・・ふわふわとした敵を作らない小嶋陽菜の生き方は

今後も芸能界にはなくてはならない存在になるでしょう。


特に彼女は高橋みなみさん、峯岸みなみさんと並んでAKB48の

第1期生と言うオリジナルメンバーです。

ノースリーブス.jpg





あと5年でも10年でもAKB48に在籍してその笑顔で私たちを

癒して欲しいと思います。

こじはる手ぶら未公開.jpg













Sponsored Link


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おじはる

こじはるさん……
いい子ですね。

僕も推しています。

気になり屋さんも推していますよ。

いつも記事を楽しみにしています。

by おじはる (2014-01-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。