国税
SSブログ
国税

あまちゃん効果衰えず、有村架純さらにCM急増。2社から14社へ。画像付 [有村架純画像]

急増CM14本、主演映画も公開間近・有村架純さん「あま女優陣」から大躍進

1280x853x42db07e8810af281a95ef09.jpg




 2013年を席巻し、流行語も生み出したNHK朝ドラ「あまちゃん」。

主演の能年玲奈(20)をはじめとした出演者は「あま女優」といわれ、

注目を浴びるようになりました。ドラマが終わった今、主役の能年よりも脚光を

浴びているのが、天野アキ(能年)の母親・天野春子(小泉今日子)の少女期を演じた

有村架純さん(20)です。



このブログの2013年12月11日号にも彼女のCM本数に触れました。

当時は2社から9社に増えた・・・と書いたばかりなのに、それから

1か月余りでさらに5本も増えました。



619x349x22181209a0562a4129b2dd2d.jpg
ほっともっと



いまや押しも押されぬ「CM女王」ですね。

「まだ新人待遇だからCM1本あたりのギャラは推定1000万円程度。

 “先物買い”が殺到した」(広告代理店関係者)という事情も助け、現在、CMは14本。

ドラマは13日から始まった月9「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)など、

すでに2本の出演が決まり、短編ながら主演映画の公開も控えています。

でも、大事なのは「あまちゃん」の冠が取れるこれからです。



p333-sangokushi-puzzle.jpg
パズドラ



有村架純さんの芸能事務所はFLaMmeです。

広末涼子さん、吉瀬美智子さん、戸田恵梨香さん、ハン・ヒョジュさん、小雪さん

福田麻由子さん、山口紗弥加さんなどなど・・・・

相当な実力派女優が揃っています。が・・・


現在の一番の稼ぎ頭でしょうね。

853x1280x664ae8c982121da3fca221a.jpg




ちなみに、彼女は中3のとき

「ドラマをみて『私ならこう演じる』と自然に考えている自分に気付いた」

と女優を志しました。2008年に同じ兵庫出身であこがれの戸田が所属する事務所FLaMme

のオーディションに挑戦。だが、合格の代わりに言葉遣いやダイエットなどの課題を

与えられました。「落ち込むより逆に燃えた」と課題克服に取り組み、2009年

12月の“追試”に見事パスした根性の持ち主です。

gnj1001091037013-p1.jpg




 4月から都内の高校に編入し、雑誌などに登場し「芯の強さを感じる恵梨香さんが

目標ですが、自分らしさを磨きたい」。先輩の戸田は「瞳に希望があふれる架純ちゃんの

今後がとても楽しみ!」と期待を寄せていました。


a58301da.jpg





そして、同年5月には「ハガネの女」で吉瀬美智子さんと共演しています。


広末涼子さんとは「スターマン~この星の恋~」で共演しています。


さらに、戸田恵梨香さんとは、「劇場版SPECシリーズ」で共演しています。


所属事務所の先輩に可愛がられてどんどん実力がついてきているように思います。

gal_pht11.jpg




ドラマでは役になりきっていますが、CMやバラエティや写真集・DVDでは

素の表情が垣間見られます。

125d082e.jpg
バラエティー番組で見せる屈託のない笑顔が、ホントに癒されます。






853x1280x9369d2a461c354a60109861.jpg
本人は太りやすい体質だそうですが、相当な努力をしているでしょう。

プロ根性は大したものです。



853x1280xc2f584782065b2b275beb3a.jpg










  大自然の魅力がたくさん残る"佐渡島"を大親友と二人旅。

心許した親友だけに見せる" ふとした表情"や自然とのふれあいから溢れ出る
"愛くるしい表情"・・・・誰も見たことの ない架純度120%の映像作品







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。