国税
SSブログ
国税

香里奈、フライデーベッド写真画像流出!ヤバすぎる泥酔美脚全開写真 [芸能ニュース]

今週号フライデーに香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載される

32503833.jpg


d596c697.jpg


記事によると

写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに“親睦”を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。



ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。


「国内では所属事務所のガードが厳しく、なかなか羽目を外せないどころか、男性との交際も楽しめない香里奈だけに、ハワイでは大いに羽目を外してしまったようだ。勉強もそこそこに交際を楽しんでいたようだが、あまりにも今回流出した写真ではイメージが悪すぎる」(芸能記者)

bc349772.jpg

e67bd173.jpg



香里奈はハワイへ短期の語学留学を繰り返しており、その語学学校でLさんと出会い交際に発展したというが、出会って数日後の飲み会ですぐに意気投合した2人は、「大声で燃え上がっていた」とある。写真の流出元はその飲み会に出席した9人のうちの1人で、香里奈について次のように暴露している。


・お酒にエナジードリンクを混ぜてイッキ飲みし、泥酔

・酔った香里奈はLさんの首に腕を回してキス

・2人は周囲の目も気にせずベッドルームへ

・二回戦を終えるとタバコを一服してから爆睡(←掲載写真はこの時の姿)




この飲み会が開かれたのは高級コンドミニアムの一室だが、その後、幹事役だった生徒に「部屋が著しく汚れている」とクリーニング代およそ7万円の請求があったという。香里奈が派手に酔っぱらったせいで……と考えた同級生が、逆恨みでこの写真を流出させたのだろうか?


↑しかし・・・・
写真を売ったのは女性でしょうか。男性でしょうか。
よっぽど香里奈さんが憎かったのでしょうね。こんな写真をのせられたらタレントとしてかなりのイメージダウンです。いくらなんでもやりすぎでしょう。

投稿した本人でも泥酔したらこんな格好で寝ることだってあるでしょうし、自分がされたら嫌なことをただの腹いせで名前も明かさずにやるのは人間として最低の行為です。

7万円の請求はふたりに直接払ってもらえばよかったのではないでしょうか。ひどい仕打ちをしますね。こわいですわ。



フライデー公開後の取材です。

香里奈、質問攻勢に「I don't know」連発 ↓





実は、2014年2月19日に中日スポーツでこんな記事がありました。

人気モデルで女優の香里奈(29)が、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性Aさんと真剣交際中であることが18日、本紙の取材で分かった。香里奈自身も昨年から仕事の合間を縫ってハワイへの短期留学を重ねており、Aさんは同校のクラスメート。20代後半で、アイドル並みのルックスという。2人をよく知る友人は本紙の直撃取材に「近い将来、結婚すると思う」と話しており、年内の結婚ゴールインもありそうだ。




 整った顔と抜群のスタイルを誇る人気女優が南国の島でひそかに愛をはぐくんでいた。国際志向が強く、海外留学を目指していた香里奈は昨年春、オフの合間を縫って大好きなハワイへ短期留学。同クラスだったAさんと意気投合し、交際が始まったとみられる。5月には、ネットで2人が腕を組みながらハワイでデートしていたという目撃情報も寄せられていた。


2人をよく知る友人は本紙の取材に応じ、「今年1月に香里奈さんを学校で見かけました。Aさんと同じクラスで授業を受けていましたよ」と明かす。また、昨年、Aさんが自宅に複数の友人を招待した際、香里奈が手料理を振る舞ったこともあるという。




 Aさんについてこの友人は「Aさんは『嵐』の二宮和也(30)に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい」と話す。



 日本の人気女優と交際し、Aさんは周囲に自慢することもあるとか。香里奈と会えない時期は「彼女に会えなくて僕がどれだけ寂しい思いをしているか、君に分かるかい?」などと、この友人にメールを送ってきたこともあったという。


香里奈は14年間務めたファッション誌「Ray」の専属モデルを今年5月号(3月23日発売)で卒業予定。今月21日には30歳の節目を迎える。2012年に雑誌のインタビューで「30歳を迎えて、自分にとって一番何が大切かを考えたときに結婚という選択肢があればいいですね」と語った。

51S12NPJ1JL.jpg

876720d9.jpg











Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。