国税
SSブログ
国税

セーラームーン実写版の戦士たちが集合 [芸能ニュース]

セーラーヴィーナス役の小松彩夏さんが「セーラームーン同窓会」写真を公開


女優の小松彩夏が14日、ツイッターで「セーラームーン同窓会」の模様を撮影した写真をツイッターで公開しました。ドラマでセーラー戦士を演じた美女5人が勢ぞろいした写真が話題となっています。

その画像がこちらです。
キャプチャ.PNGkj.PNG

この画像は、2003~04年にかけて放送されたテレビドラマ版の『美少女戦士セーラームーン』のメンバーが集った様子を撮影したもので、「セーラーヴィーナス」を演じた小松のほか、北川景子(セーラーマーズ)、安座間美優(セーラージュピター)、沢井美優(セーラームーン)、浜 千咲(セーラーマーキュリー)という5人がセーラー戦士を演じており、13日に10年ぶりにスタッフやキャストが集った様子を小松がツイッターで公開しました。

当時は日曜日の朝7時30分からの放送でしたが、私は毎朝録画してみていました。
まだ、北川景子さんや安座間美優さんがセブンティーンのモデルだったころで、彼女たちの女優デビュー作だったと思います。

セブンティーンモデル時代の北川景子さんと安座間美優さん
67db2705.jpg


当時は全員10代だったセーラー戦士たちだが、その後大きく羽ばたき、北川景子は数々のドラマや映画で主役を張る存在となり、小松彩夏は女優やグラビアなどで幅広く活動。安座間美優もCanCamの専属モデルとして活躍しています。

20070507121001.jpg

こちらは第一回目の放送のうさぎちゃんがセーラームーンに変身するシーンです。


20050720234532.jpg

実はセーラームーン同窓会は毎年恒例だそうです。
こちらは2006年の会の時
20061030120502.jpg
20061030120543.jpg

戦隊モノのドラマは数々ありますが、終わってから10年以上も仲良く交流しているチームは珍しいのではないのでしょうか。

彼女たちにとってはメジャーになるきっかけだったり、一生の親友を手に入れたりと奇跡のような番組でしたね。













Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。