国税
SSブログ
国税

AKB48グループの美脚ランキング NMB48選抜1 [AKB48G美脚選抜]

久しぶりに復活します。

AKB48グループの美脚選抜選手権です。
前回は3月5日のAKBと3月6日のSKEまで記事にしました。

今日はNMB48グループからです。あくまでも管理人が独断と偏見で選んでいます。


前回のSKEからの美脚選抜候補はわずかに2人だけでした。

チェックが足りてないのかもしれませんが、独断と偏見による選択なのでお許しください。



さて気を取り直して本命候補のいるNMB48から

まずはこの人。

2014021923205861a.jpg
494ad291.jpg

川上玲奈さん

すらりとしたモデル体型です。

そしてこの人


20140220015721cf2.jpg
c26dbab6.jpg
982f3aaf.jpg
P89cy4L.jpg
a4016c49.jpg


間違いなくNMB48ナンバーワンの美脚メンバー

吉田朱里さん。

隣の矢倉楓子さんが可愛そうなほどです。


fc78715f.jpg

165cmですから、僕らのユリイカの衣装だと長さが際立ちますね。

20140220022047431.jpg
742686ee.jpg

NMB48からは以上の2名です。

何故かというと 渡辺美優紀さんが「NMBの美脚メンバー」としていたからです。

一番近くで見ている人からの推薦ですからね

間違いないでしょう。







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。