国税
SSブログ
国税

大島優子さんサッカーワールドカップ中継2泊5日の弾丸ツアー [大島優子画像]

大島の卒業後初仕事は世界をまたにかけた大仕事となりました。6月9日に東京・AKB48劇場で卒業公演を終えた後、フジのサッカーW杯番組の顔として2泊5日の強行軍でブラジルへ乗り込む弾丸ツアーとなります。
7f1a2611.jpg


 空路30時間以上かけてサンパウロ入りし、日本時間13日午前3時から生中継される開会式と開幕戦・ブラジル対クロアチアを会場のサンパウロ・アリーナなどからリポート予定で、現地の熱気と興奮を日本へ届ける予定。
bba319d3.jpg

 初訪問のブラジルで大役を担う大島さんは「皆さんに少しでもブラジルを近場に感じていただき、熱狂していただけるように頑張ってリポートしたい。私も現地で熱狂します!」と気合十分。続けて「ブラジル代表がどんな最高のプレーを間近で見せてくれるのか今からすごくワクワクしています」
e9e47c07.jpg

 大島さんは、兄の影響で歴代のユニホームを10着以上持っている日本代表には「ブラジルで戦う選手たちに声が届くようサポーターの皆さんと一緒に、いつも以上に応援したい。前回ベスト16だったので、ベスト8に入ってほしい!」と言っていました。

5.191.PNG

彼女はずっと昔から侍ジャパンを応援しています。ちなみに2010年のサッカーWCの時にもAKBは日本代表のユニフォームを着ています。4年前ですと5月に16枚目ポニーテールとシュシュを発売し

8月にヘビーローテーションを発売し大ブレイクした年です。写真を見ると幼い顔つきのメンバーが多いですね。

0fab6b4f.jpg

そしてこちらはアルペンCM時の2014年ユニフォームです。

fc456da34.jpg

実はお忍びで国立に侍ジャパンを応援に行った時も自分のユニフォームをちゃっかり着ていました。ブラジルではどんなコメントをくれるのでしょうか。

今から楽しみですね。

7715cf06.jpg


詐欺サイトに騙されずに本気で出会いを求めている人。安く安全に確実に出会う方法を教えます。
本気で出会いたい人のための【出会いサイト攻略講座】はこちら



t

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。