国税
SSブログ
国税

AKB木崎ゆりあ「めちゃイケ」収録中に骨折!! [AKB48関連]

 AKB48の木崎ゆりあ(18)が20日、フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録リハーサル中に左手首をけがし、「左手関節橈骨(とうこつ)遠位端骨折」で全治3~4週間と診断されたことが21日、分かった。同局がマスコミ各社にファクスで発表した。
854cd078.jpg


 同番組のプロレス企画「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に負傷した。木崎はケガを負ったものの、予定通り仕事をこなしているという。

o045006750_1137011.jpg

 フジテレビは「当該コーナーの運営に当たって、安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております。一日も早く完治されることをお祈りしております」とコメントを発表した。

という速報が入ってきました。
今日の夜には選抜総選挙の速報が発表されますが、
AKB48 37thシングル 選抜総選挙 速報発表 「ニコニコ生放送」独占生中継されます。

また、DMMでもAKB劇場公演生中継内で発表があるかもしれません。

ちなみに、DMMのオンデマンド月額見放題の契約をすると「大島優子の卒業劇場公演」も生で
見ることができます。今のうちに入会しましょう。もちろんスマホ版もあります。

こちらから可能です。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。