国税
SSブログ
国税

こじはるフォトブックが新記録で写真集上半期歴代最高売上。 [小嶋陽菜画像]

管理人の神推しメンバー「こじはる」こと小嶋陽菜さんが、「オリコン2014年上半期“本”ランキング」の売上第一位を新記録で達成しました。

bf5c2ed4.jpg

オリコンが2008年より同ランキングの発表を開始して以来、AKB48メンバーとしては、前田敦子(22歳)が2012年上半期に「前田敦子写真集不器用」(2012年3月発売・小学館)で記録した4位が最高で、1位は初めて。売上はタレント写真集(フォトブック含む)として男女グループ・ソロを通じ上半期歴代最高の11.8万部を記録した。

0eee5fce.jpg


本作「小嶋陽菜1stフォトブックこじはる」には、沖縄・石垣島で撮影したランジェリー姿などの撮り下ろしグラビア、過去最高のセクシーショットという“手ブラヌード”も収録。今年1月6日付けの週間ランキングでは、指原莉乃「指原莉乃1stフォトブックさしこ」の5.7万部を上回る女性ソロ写真集歴代1位となる週間6.1万部を記録し、BOOK(総合)部門首位となっていた。

Kojima-Haruna-小嶋陽菜-09.jpg


今回の快挙について、小嶋は「私のフォトブックがすごい記録を達成したと聞いて、とても嬉しいです!男性のファンの方はもちろん、女の子からもたくさんの反響をいただいて、沢山の方に私のことを知ってもらえた1冊になりました。これはファンのみなさんと一緒に作った記録だと思うので、これからもみなさんに恩返ししていければいいなと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

選抜総選挙では速報17位と出遅れましたが、このニュースで露出が増えればなんとか9位以内には入ると思います。もうじき卒業かとうわさされていますが、まだまだFanは多いです。

特に愛されボディとして女性ファンも多いこじはるさん。もうちょっとAKBで頑張ってほしいです。

tumblr_mvf89lhVoz1rmzzyeo1_1280.jpg

ちなみに、当ブログ内でのこじはる関連記事は

こじはる手ぶら未公開画像付






小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)








Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。