国税
SSブログ
国税

どしゃ降りのAKB選抜総選挙。見どころは?すっぴん画像付 [AKB48関連]

国民的イベントの明日のAKB選抜総選挙ですが、あいにくの雨予報です。
どしゃ降りの中でどんな演出ができるのか。メンバーや観客の安全や健康面の管理はどうするのか。いろいろと課題は多いと思います。

6064.PNG


どしゃ降りの中でリハーサルをするメンバー達

26f6e23b.jpg
6d96d42e.jpg

吉田朱里さん

06 - 1.jpg


そんな中でゆきりんは寒さ対策で「家政婦のミタ」スタイル

863d7e0e.jpg

くつろぐすっぴんまゆゆ
4497919c.jpg

指原と横山
572776cb.jpg

爆睡にゃんさん
ba8ae1c3.jpg



さて速報は以下の通りでしたが、明日の見どころを探ってみました。

1位:指原莉乃 37,582票
2位:渡辺麻友 25,283票
3位:松井珠理奈 23,012票
4位:柏木由紀 17,266票
5位:島崎遥香 15,514票
6位:松井玲奈 14,897票
7位:山本彩 14,798票
8位:柴田阿弥 12,340票
9位:松村香織 12,190票
10位:兒玉遥 9,879票
11位:森保まどか 9,562票
12位:横山由依 9,505票
13位:高橋みなみ 9,005票
14位:二村春香 8,755票
15位:北原里英 8,584票
16位:宮澤佐江 8,273票

17位:小嶋陽菜 8,177票
18位:須田亜香里 8,114票
19位:磯原杏華 7,981票
20位:宮脇咲良 7,963票
21位:高橋朱里 7,469票
22位:朝長美桜 7,114票
23位:加藤玲奈 6,437票
24位:木﨑ゆりあ 6,359票
25位:渡辺美優紀 6,276票
26位:山田菜々 6,100票
27位:駒田京伽 6,056票
28位:穴井千尋 5,849票
29位:岩永亞美 5,761票
30位:岩佐美咲 5,490票
31位:山田みずほ 5,163票
32位:佐々木優佳里 5,146票



今回の注目は

1、のこぎり事件被害者の入山杏奈さんと川栄李奈さんは出演するのか。

2、スキャンダルの影響で速報25位だった渡辺美優紀さんはどこまで伸ばすのか。

3、大躍進のHKTメンバーはどうなる。特に兒玉遥と森保まどかは選抜なるのか。

4、乃木坂兼任の生駒里奈の順位は。

5、選抜メンバーに純粋なAKBメンバーは何人残れるのか。

6、速報17位の小嶋陽菜さんは9位以内確保できるのか。

7、そして、指原莉乃はどれだけぶっちぎって連覇するのか。
  それともまゆゆと珠理奈の逆転勝ちはあるのか。。。。。

2の渡辺美優紀のスキャンダルのリンクはこちらです

みるきーのお泊りデート

みるきースキャンダルスルーの理由



くれぐれも濡れたステージで転んでけがなどしないように、寒さで風邪などひかないように

運営の皆さんには、メンバーの体調のフォローをしっかりとやって滞りなくイベントを

行ってほしいと思います。

私はスカパーの生中継で楽しみたいと思います。

今なら無料です。リンクはこちらからどうぞ

60165.jpg


優子のてるてる坊主

616f7997.jpg








埑Ὺ䮚몯

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。