国税
SSブログ
国税

テラスハウス新メンバーとは 美人社長 画像有 [小ネタ関連]

セクハラ疑惑ややらせ疑惑のあるテラスハウスですが、
ついつい見てしまいます。

フランキーと一平君のエピソードや
フランキーとアンドリューの言葉とか、

ちょっと、引き込まれている自分がいます。

「意外といい番組じゃね?」・・・・


というわけで、アンチテラスハウス派でしたが、今日はAKBの北原里英ちゃんがチラリと
出ていたのでつい見てしまいました。


フランキーと一平君が出ていって新しいメンバーが入居したところで
番組は終わってしまいましたが、一瞬、新メンバーの顔が映りました。

調べてみると・・・山中美智子さんという方でした。



山中美智子は社長で元モデル?

新メンバーである山中美智子ちゃんに関しての情報をピックアップしていきたいと思います。

とっても美人で入居早々てっちゃんが恋に落ちそうな山中美智子ちゃん。

彼女、会社を経営する社長さんなんですね。

こちらの動画でも紹介されています。



↑まだ顔は見せていません。。

山中美智子は1985年11月29日生まれの現在28歳。

スペインとのハーフです。また、東京都台東区の出身で元々は吉永みちという芸名でモデル活動などをしていました。

16歳の頃から「JJ bis」という雑誌の専属モデルをしていました。

2008年にはアリケンというテレビ番組にPabuというアイドルグループの一員として出演もしていました。

現在は動画にもチラリと出ていましたが、ALEXIA STAMという水着などをデザインして販売する会社の社長となっています。


が、探してきました。4から5年ほど前のモデルさん時代の
画像がこちらです。

a51add90.jpg
f0209425_0441515.jpg
f0209425_23581883.jpg
o0667100010656216108.jpg
PHOT00000000000757B8_500X375.jpg
t02200293_0480064010568055737.jpg

DVDも出ていますよ。




プレミアムが付くかもしれません。


で、最近の社長時代がこちらです。

71501.PNG
71502.PNG

水着ブランド「ALEXIA STAM(アレクシアスタム 2013年設立)」のデザイナー兼、社長さん
という肩書ですが、テラスハウスなんか出ていても会社は回るのでしょうか。

水着販売会社と今の季節の登場と言うのがなんとなく、いやらしいですね。
売名行為というか、宣伝効果を狙ったのでは・・・・と勘繰りたくなります。

いろんな意味で、来週が楽しみです。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。