国税
SSブログ
国税

後藤真希結婚へ。美肌の秘密はコレ!すっぴん画像付 [芸能ニュース]

ゴマキこと元モー娘。の後藤真希さんの結婚が20日、わかりました。
お相手は3歳年下25歳の地元の後輩だそうです。その後輩というのが
2007年に逮捕された弟ユウキ君の相棒で、集団窃盗事件で同時に逮捕されていました。

この後輩とは7,8年前から付き合っており、すでに両家への挨拶を済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられる。

72101.PNG

ゴマキのすっぴんとユウキ君の入れ墨
20130109085957.png
20130109090011.png

お姉ちゃんはいつも弟の尻拭いばかりしています。不憫です・・・

にしてもゴマキのパーフェクト女子ぶりは他の女性アイドルの追従を許さないものがあります。

このブログの


後藤真希は夏まゆみ先生が選ぶ「圧倒的な才能」モー娘。AKBでNo.1

にも書きましたが、アイドル性能はダントツですし。
料理の腕前はプロ級ですし、凄腕ゲーマーとしても一目置かれる存在です。

彼女のブログには飾らない素顔の後藤真希さんがつづられています。

今月2日には体重を43キロと公表。女性芸能人が体重を公にするのは異例で、話題となった。ほかにも、アニメ「妖怪人間ベム」のベラに扮した写真を唐突に載せたり、本来の自分を出していったところ、人気ブログになった。

 “ありのまま”を発信する中で、特に注目を集めているのが、プロも驚くほどの料理の腕前。一見うどんにしか見えない麺をこんにゃくで作った究極ヘルシースープ麺や、パティシエ級のデコレーションケーキなどを手作りし、完成した料理の写真を載せている。近所の人は「お母さんがやっていた居酒屋を手伝っていたからか、真希ちゃんは昔から料理上手で有名」と話した。

(1)歌唱力(2)ダンス(3)料理(4)ゲーム(5)美容という5つの「凄腕」を持った新たなミセス像。“ありのままのゴマキ”に注目だ。

72102.PNG

72104.PNG

中でもブログではすっぴん画像をたびたび載せていますが、その美肌の秘密が・・・

エクスイディアル(Exideal)本体セット〔LED美顔器〕 【美容外科ドクターがサポートの安心店プレゼント付



ブログでも使っている画像がのっています。
ここ数日肌荒れの心配ばかりだよー!

今日はね、朝から
あるものを使って、
フェイシャルトリートメントしてたっ。



それは!?

これです!

72107.PNG
エクスイデアルのー、
LEDライト美顔機。



これ、高いんだけどね、、、
前に誕生日でいただきまして♡★♪
愛用してるの。


powerスイッチをおしてメニュー選ぶんだけど、

光りの種類によって、
効果がそれぞれあってね、
例えば、

1番を設定すると、

肌のキメ、シワ、ハリ、毛穴の開大ケア


2番だと、


ニキビ、吹き出物、赤ら顔のケア


3番だと、


肌荒れ防止、乾燥肌対策ケア

などなど、

全部で7種類の光りを選択できるの。



光りをつけるとこんな感じ

72108.PNG
72110.PNG

プロ意識高いですね。
結婚後も芸能活動は続けるそうです。

エクスイディアル(Exideal)本体セット〔LED美顔器〕 【美容外科ドクターがサポートの安心店プレゼント付


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。