国税
SSブログ
国税

「テラスハウス」遼ちゃんの切れキャラに演出疑惑?!水着画像有 [芸能ニュース]

7月28日のテラスハウスではりょうちゃんがケンケンからフラれる展開になりました。
その時ケンケンは正直な気持ちを打ち明けていましたが、りょうちゃんは今までの可愛い感じの
キャラを捨てるかのように豹変しました。



その時のりょうちゃんの表情がこちら

803001.PNG


プレイルームで2人きりになると、早速、
保田賢也「最近2人で話してなかったなって思ったし、最近色々考えてさ、言わなきゃいけないこともあって。前、水球に集中したいって言ったじゃん?それから水球集中して、頑張ってやってきて、そうしたら水球のことしか考えられなくなっちゃって。りょうちゃんと向き合う時間とかも、りょうちゃんのこと考える時間とかも、前はあったけど、そこまで余裕がないというか。で、なんでだろうって色々考えて りょうちゃんに対する気持ち?たぶん、無くなったんだと思う。ほんと勝手だと思うんだけど、今その、うやむやな感じだったと思うんだよね、俺らの仲って。て、俺は思ってて。」

803003.PNG

平澤遼子「ふーん」

保田賢也「このままずっといくのが嫌で」

平澤遼子「ふーん、このままって?」

保田賢也「俺の気持ちが無くて、でも、りょうちゃんは想ってくれてて。で、このまま9月の大会終わって、て迎えるのが嫌だったから。」

平澤遼子「え?私が(けんけんを)想ってるって思ってるってこと?」

保田賢也「うーん、思ってる気持ちはあるかなって思って…。」

平澤遼子「あー、そうだったんだ。なんか、そう思ってて、そんな深刻になられて困るっていうか、別に私も終わってると思ってたし。」


803002.PNG


保田賢也「あ、そう…」

平澤遼子「だから、こんな改まって言われることでもないんだけど。」

保田賢也「なんか待たせてるっていうのがあったのかなって自分の中で思ってて」

平澤遼子「それは全然大丈夫。それはたぶん勘違いだと思う。別にきっかけとかないし、うーん、なんていうかなんかすごい…むかつくよね。うん、今なんで私がそんな一方的に思ってると思われてるのか」

保田賢也「そうだね…俺が、じゃあ勘違いしてたのかな…。うん、とりあえず俺は気持ちを伝えたかっただけ」

平澤遼子「うん、わかった」

保田賢也「ごめんね、なんか呼び出したりして」

平澤遼子「…うん、大丈夫だけど」

保田賢也「じゃ、そういうことです。では」

というやり取りをし、お互いに部屋に戻る。



というようなやり取りでしたね。


今まではりょうちゃんは可愛い感じのおしとやかなお嬢さん

だと思っていました。純粋にケンケンのことを思っている

可愛い女の子っていう、キャラクターだと思っていました。


おそらく視聴者の皆もそうだったと思います。

それがどうしたことでしょう。俺は彼女の本性なんでしょうか。

こんなヤンキーの性格なんでしょうか。

男を見下したような上から目線的な女王様的なキャラクターなんでしょうか。

少なくとも私はそう思いたくありません。

そんなはずはない。きっと彼女は私の期待に裏切らない性格の良い

可愛いお嬢様のはず・・・・・・。



私がそう考える理由はあります。

もし、彼女のキャラが本当に上から目線のヤンキーキャラだとしても

そういうことを皆の前で暴露しても、自分には何のメリットもないでしょう。

テラスハウスで暮らす限り「かわいい素直なお嬢様キャラ」でいた方が

次の恋を探すのも有利でしょうし、視聴者のウケもいいと思います。

ですから、彼女が頭の良い女性ならそんなヤンキーキャラを出すはずは無いし、

自分のマイナスになることを敢えて出す必要は無いのです。


少なくとも私が彼女の立場で会ったならそうします。

では、なぜ彼女はあえて切れキャラちならざるを得なかったのでしょうか。



答えはただ1つ「番組の視聴率を上げるため」でしょう。

以前から噂されているテラスハウスのやらせ疑惑です。

その問題はこのブログにも書いてあります。

>>「テラスハウス」セクハラ・やらせを内部告発!!筧美和子はスタッフのおもちゃ?!画像有


つまり私の考えるシナリオは・・・

全体的に視聴率の下落が止まらないフジテレビですが、

テラスハウスはスポンサーが「トヨタ」様です。

なんとしても視聴率を上げ続けなくてはいけない理由があります。

普通の生ぬるい恋愛ごっこなんかしていても、視聴者は離れていきます。


何らかの「意外性」「サプライズ」 、などが必要となります。 そこで

白羽の矢をたてられたのが、意外性のあるりょうちゃんのキャラ変更だったんです。


そうすればネット上でTwitterや色々なブログYouTubeなどで

また話題が高まります。そういった情報を拡散させて

視聴率を上げようと言う魂胆でしょう。


ちなみに7月28日の視聴率は8.5%でした。

8月4日の視聴率はどうなるでしょうか楽しみですね。


803006.PNG

過去の写真が流出しています。

803004.PNG
803005.PNG


今ハマっているダイエット食

「モリンガパウダー」を「スムージー」にして

ダイエット食にした>>モリンガダイエットスムージー
です。

↓ 詳細はこちらからどうぞ ↓

こちらの特徴はなんと言っても「一食19Kcal」という驚異的な低カロリーです。

802005

 

お味はバナナ風味で誰でも違和感なくおいしくいただけます。

ダイエットって普通はカロリー制限するから栄養が足りなくなって

お肌の調子が悪くなったりするものです。

 

しかし、このモリンガを使ったスムージーなら豊富な栄養素を十分に摂りながら

健康的にダイエットできます。
















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。