国税
SSブログ
国税

テラスハウス第96話・台本どおりの展開か?最終回予想 [芸能ニュース]

「俺は、みっちゃんが好き」


「あの家がなくなっても、一緒にいたい俺がいた」水球日本代表・保田賢也は自らの想いを精一杯、会社経営・デザイナーの山中美智子に伝える。そして、押し黙ったままだった美智子がようやく口を開く。

震えるような涙声で「よろしくお願いします」と美智子は賢也の思いに答えた。
健也は微笑みながらゆっくりと美智子にキスをした。。。。

140915teracce-house833.jpg


ということで、カップルが一組決まりました。

これは台本どおりでしょう。

もう一組、サーファーの大輝君と聖南さんも次のデートで大輝君の告白で
カップル成立でしょう。

大輝君のはにかむようなしぐさが可愛くて、特に年上の女子のハートをきゅんきゅん
させる感じです。

私の予想では、哲也君と遼子ちゃんもカップルになる・・・と書いたのですが
8月12日の日記 ↓
>>テラスハウス、てっちゃんのコメントでやらせ確定・第91話

てっちゃんにりっちゃんは重荷でしょうかね。

最終回でメンバー全員を見送った後に、最後にテラスハウスの鍵をかけて
番組を終わらせる役目なのでしょうか。

何と言っても第1回目からずーーーっとテラスハウスに住み着いているメンバーです。

AKB48の北原里英を好きになったり、消防士の試験に落ちたり、いろんなメンバーと恋をした彼が
最後にハウスを出る役目としては最適かも知れません。


実はもう一人聖南さんも第1回目のメンバーです。
が、聖南さんは一度ハウスを出てまた戻ってきた人です。
やっぱり番組の最後を締めるのはてっちゃんでしょうか。


私ならりっちゃんとてっちゃんがくっつくような台本にします。

そうでないとてっちゃんがかわいそうです。

だって・・・・「役者としての需要がない」なんてマネージャーから言われるなんて
かわいそう過ぎです。

915001.PNG



実は、てっちゃんと遼子ちゃんがくっつきそうなエピソードが先週の第95話にありました。

ダイニングに偶然二人きりになったときに、遼子が言いました。

「てっちゃん、色々ありがとう」

遼子が突然、哲也に今までいえなかった感謝の気持ちを伝えます。

「ちょっと、やめて」

って、なぜか話題を変えてしまう哲也。

このシーンから、実は遼子は哲也に気があることがうかがえます。



来週の第97話は大輝君と聖南さんの告白がメインでしょうが、

実は最終回・第98話の大サプライズで哲也・遼子のカップル誕生を予感させる

何かのエピソードがあるような気がします。


というわけで、私の予想は

最終回は「哲也と遼子が一緒にテラスハウスの鍵をかけて、手をつないで家を出て行く」

というハッピーエンドなシナリオです。

虫が良すぎますかね。。。


915002.PNG


NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。





漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。