国税
SSブログ
国税

新堂本兄弟・ラストライブの感想 [芸能ニュース]

13年半の長きにわたって放送していました。キンキキッズ堂本兄弟の番組が終わりました。
長い時間、ありがとうございました。当たり前にそばにあって、来週も頑張ろうと思わせてくれる癒しの時間でした。トークだけではない、音楽をやってるKinKiに会える、大切な時間でした。

929001.PNG





一流のプレイヤーが集まっている、堂本ブラザーズバンドは最高!! 生ライブ最高!!でした。
トークはゆるいけど毎週のライブは十分楽しませてくれました。

929002.PNG


AKB48の高橋みなみもうまい具合にレギュラー陣にいじられて、総監督とは違って、とても楽しんでいるように見えました。


929003.PNG

音楽番組ともトーク番組ともいえないかもしれませんが、とてもバランスの取れた番組でした。
それも、堂本光一君、堂本剛君のいい感じのトークに助けられていたと思います。

929004.PNG


でも今日のラストライブは、キンキキッズが歌手だと言うことを感じさせる実力を見せてくれました。また、二人が作詞作曲した「愛のかたまり」は隠れた名曲だと思います。

929005.PNG

番組は終わってしまいましたが、みんなの心にいつまでも残るいい番組だったと思います。

929006.PNG

光一君が「また、会いましょう」と言っていましたが、似たような番組ができることを
期待しています。。。


NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。



漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。