国税
SSブログ
国税

渡辺麻友のインスタ裏垢を流出犯人はAKB48の西野未姫だった??? [AKB48関連]

ファンたちの間では動揺が広がるととともに、次第にAKB48の西野未姫が犯人だったのではないかという説が囁かれ始めた。

7d13db36.jpg


この写真の「羽生」の写真の「えっ」という文字の上にローマ字が下3分の1ほど見えますが、

mikinyoro

というスペルと確定されました。そしてアカウント(http://instagram.com/mikinyoro)が発見されました。

ただこちらはすでにカギがかけられていて見ることはできません。

流出してから慌ててフォローを外したりしたのかもしれないが、この極めて少ないフォロー数から考えて
一部の人間が極めて密なコミュニケーションをとるために利用していたアカウントだと推察される。

渡辺麻友と気軽にメッセージをやりとりするぐらいだから、きっとよほど仲が良く、しかも芸能界にいる人物なのだろう。

という推測の元にネットでは噂されています。しかし、この説は私は信憑性は薄いと考えます。

まず、もし西野未姫さんだとしたら今このタイミングで、まゆゆの裏垢を出すメリットが見つかりません。
また、まゆゆとみきちゃんが本当にそんな仲なのか。そんなに仲がいいのか。

まゆゆと仲がいいのはまりんちゃんこと小林茉里奈です。宝塚ファンとい共通点があり、ホテルも同室にするほどです。この写真でコメントしているメンバーのどれかは小林茉里奈との説は正しいでしょう。

07b1e519.jpg

だからといって流出の犯人ではないとも言い切れません。

27c00932.jpg


さて、みきちゃんの件ですが一時期、まゆゆに顔がそっくりなことで有名になった西野未姫は先輩を潰し、自身が成り上がるためにこのようなことをしたのではないか。 との声もあります。


その理由は2013年の「AKB映像センター」という企画で、メンバーがいろいろなことに挑戦するのですが、まゆゆが挑戦した「テーブルクロス引き」をまるパクリで挑戦しています。

本家の映像は消されていますがコピーがありました。




西野さんのは映像がありませんでしたが、写真を見つけました。
10141.PNG
まゆゆ

74a5c616.jpg
みき

本当に西野さんは今このタイミングでまゆゆつぶしに出たのでしょうか。道考えても無謀すぎます。その辺が納得いかないところです。




この他にも、渡辺麻友が炎上し失脚することで得をする人物は大勢いる。以下では特に有力な状況証拠が得られた2人を紹介しよう。


スキャンダルが発覚し炎上している真っ最中の松村沙友理は世間の目をそらすためにこのようなことをした?という説がひとつ。

78d4cde3.jpg


もうひとつは松井珠理奈。珠理奈はちょどインスタグラムでビジュアル系バンド「SuG」のボーカル武瑠と繋がっているのを発見されたばかり。

以前から遊んでいると噂されていた2人が確かに繋がっているという証拠が押さえられた矢先にまゆゆのアカウントも流出した。
これは何かの偶然だろうか。ネットで叩かれてやけになった珠理奈が「私だけじゃない!他にも遊んでいる子はいる!」と感情に身を任せて行動したとしたら…。

という説。いずれにしても確証は無いです。

まゆゆはおそらくすでに流出犯人はわかっているのでしょうが、何もコメントすることは無いでしょう。ただじっとほとぼりが冷めるのを待つ作戦でしょうね。



ジャニーズグッズ売るならジャニヤード


バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア


あなたの、運命の人がまっている。ラブサーチ縁結び[18歳以上]







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。