国税
SSブログ
国税

「人を殺してみたかった」の女子大生・大内万里亜容疑者・写真画像あり [衝撃事件]

012903.PNG女子大生は2014年12月7日、千種区に住む無職・森外茂子さん(77)の頭をおので殴るなどして殺害。調べに対し「人を殺してみたかった」などと供述しているという。

名古屋市昭和区に住む名古屋大学理学部1年生の大内万里亜さん(19)が、殺人の疑いで緊急逮捕されました。

751b70bc.jpg


名前:大内万里亜(おおうち まりあ)
生年月日:1995年10月5日
在籍大学:名古屋大学理学部
所属:リーダー部
出身中学:仙台市立上杉山中学校?
出身高校:宮城県私立聖ウルスラ学院英智高等学校(偏差値45 - 65)
  ※特別志学コースType1(65)、特別志学コースType2(58)、尚志コース(45)
血液型:A型
趣味:薬品コレクション
特技:しりとり
今後の目標:警察にお世話にならないよう頑張ります
ひとこと:私は清楚です。


012902.PNG

実は大内は森さんの殺害だけでなく、次のことも分かりました。

「高校時代に友達に毒を飲ませた」という趣旨の供述をしていることについて、
女子学生が通っていた東北地方にある私立高校の校長が28日、記者会見し、
同じクラスだった男子生徒が薬物の影響とみられる症状で入院していたことを明らかにした。

女子学生の関与は不明だが、男子生徒は視力が低下するなどの障害が残ったという。

 校長の説明によると、男子生徒は2012年6月中旬ごろ「体がだるい」と訴え、欠席が増えた。
その後一時的に回復したが、同10月には視力が低下するなどして入院。

医師は「薬物が原因の可能性がある」と指摘し、この高校の関係者は「生徒が失明しそうになったのはタリウムが原因だった」としている。

事件性が考えられることから警察に通報したという。




大内の自宅からは複数の薬品が押収されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。
毒性の強い「タリウム」が含まれている可能性があるという。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段の大内はどんな人だったのでしょうか。

知人らによると、女子学生は、名古屋大学内の部活動でムードメーカーとして活躍。
普段は静かだが、感情の起伏が激しい一面もあった。

薬品の知識を周囲に力説することがあり、「ハムスターを購入して、
自分で作った薬品を投与して効果を試した」と周囲に話していたという。


女子学生の東北地方の実家の近隣住民らによると、女子学生は両親と妹の4人家族で、
数年前に新築の一軒家に引っ越してきた。近所の男性(67)は「明るく円満な家族という印象。

お姉ちゃんはよく自転車で出かける姿を見た。事件を起こすような子には見えない」と驚いた様子。
近くの女性(82)は「両親は共働きで、子ども2人で家にいた。

回覧板を回すとニコニコして『ありがとう』と言ってくれる子だった」と話した。

一方、捜査関係者への取材で女子学生が「おのは中学生の頃から持っていた」などと供述していることも分かった。さらに「人を殺してみたかった」「誰でもよかった」などとも話している。






彼女がこうなった原因は何なのでしょうか。

情緒不安定のようですが、何が彼女をこうさせたのか。

一般常識でしか考えられない私なんか想像ができません。

今回の事件は、佐世保で起きた女子高生の同級生殺害事件を思い出します。

佐世保の事件でも犯人の画像を載せています。

記事はこちらです。  「佐世保で起きた女子高生の同級生殺害事件記事」



ただ、被害者の森さんは宗教団体勧誘者でした。

統一教会の勧誘者か、エホバの聖人の勧誘者のどちらかです。

大内はどちらからも2014年11月から「猛烈な勧誘を受けていた」そうです。

012901.PNG

イスラム国もそうですけど、正常な人間が宗教を信じるとろくなことがないですね。

自分はまったく信仰は無いです。。。。その方が幸せかも。




この大内に関してはまだまだ何か過去の事件が見つかりそうです。。。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。