国税
SSブログ
国税

AKB48小嶋陽菜に今聞きたいこと。 [小嶋陽菜画像]

何をやっても注目される、AKB48のこじはること小嶋陽菜さん。

020406.PNG

世間に対する影響力は半端ないですね。昨年は選抜総選挙での「卒業しませーーん」宣言や

じゃんけん大会の「こじ坂」からの準優勝。

この「こじ坂」はじゃんけんの1回戦で乃木坂46の生駒ちゃんと当たるのでどうやったらお客さんが喜んでくれるかと考えた、自分のアイデアなんです。

それを秋元Pに言ったら「ばかばかしいから大丈夫だよ」と賛成してくれたそうです。

そんな自己プロデュース能力のあるこじはるさん。

じゃんけんではあれよあれよと準優勝です。みるきーとの決勝戦は相当気合が入っていましたが、残念でした。

というより、ファン目線で言えば、負けてくれてありがとうでした。勝っていたら本当に卒業するみたいでした。


じゃんけん選抜のご褒美でソロデビューしたみるきーのCDのカップリング局は、こじはるさんがセンターの「春風ピアニッシモ」を歌っています。

じつはこのMVのプロデュースもこじはるさんです。

各メンバーの雰囲気に合わせたメイクも自分でアドバイスして、さらに衣装さんが用意した衣装では納得せず、自宅から自分の私服を持ち込んで15人全員のメイクと衣装を決めてしまったそうです。

img001.jpg
img004.jpg



「何をやったら面白いのか」を常に考えていると言うことをいっていますが、ほんとにサービス精神旺盛で後輩にもスタッフにもファンにも好かれるにゃんさん。

先日も、2月2日はにゃんにゃんの日であり、ツインテールの日でしたが、小嶋陽菜さんが自身のInstagramでツインテールヘアを披露していました。

 2月2日にちなんで、#ツインテールの日というハッシュタグと共にツインテールヘアの2枚の写真を投稿したこじはる。ジャージのパーカーに少し低めの位置で結んだツインテールというカジュアルなスタイルで、現在26歳のこじはるだがファンからは「可愛い」「破壊力。鬼。最高。」「あと、3年はイケる」と好評を博している。

020401.jpg
020403.jpg

ジャージのワンピースをここまで可愛く着こなせる人はなかなかいないでしょう。

020405.PNGd8fea9ff.jpg
43e0c2f4.jpg




ツインテールに年齢制限があるのかどうかは分かりませんが、アイドルなら何歳でもやっていいと思います。

AKB48の1期生、いわゆるオリジナルメンバーも高橋みなみさん峯岸みなみさんと3人だけになりました。

卒業後のビジョンがはっきり決まったらすぐに卒業宣言するでしょうが、頼まれたら嫌といえない優しい性格なので「やめないで」と懇願したら、いつまでもいてくれそうな気がするのは私だけでしょうか。

020407.PNG


宅配便で送るだけ!らくらく宅配買取のいーあきんど。
本・DVD・ゲーム・レゴ・フィギュア・プラモデル・ホビー・アイドルグッズなど、
様々な商品をまとめて一括で査定できる点が好評です
いーあきんど







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。