国税
SSブログ
国税

能年玲奈さん、可愛くなりすぎ!!年齢別 顔の変化。画像有 [能年玲奈画像]

オトナの能年玲奈 圧倒的オーラ、美しくなりすぎです。


tumblr_muu7gzgCc11s5yh68o1_500.jpg



 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じブレークした女優の能年玲奈さん(20)が、

21日から全国放送されるコーセーの新CM「瞳の先に」編に出演しています。

コーセーのCMで、初めて生のフィギュアスケートを見る能年さん。

来年成人式を迎える20歳だが、メークによって、いつもよりも少し大人びた雰囲気が漂っています。


a3971834.jpg



能年が放つ圧倒的なオーラに、撮影スタッフはびっくり。

映像をチェックするまなざしも真剣そのもの。女優としてのスイッチが入り、

監督からの細かなリクエストに瞬時に応えてみせたといいます。


8599e7e5.jpg


5972a23b.jpg




ホントに綺麗ですね。

もちろん、メイクもあると思いますが、素材がいいのでしょうね。


一人の女性が少女から大人の階段を上っていく顔の変化を

写真で追ってみました。

13歳から20歳の現在までです。。。。

13歳
13b291e2.13.jpg

14歳
853215bb.14.jpg

15歳
ff109256.15.jpg

16歳
75f77421.16.jpg

17歳
8149ce73.17.jpg

18歳
cd66e830.18.jpg

19歳
db888688.jpg

現在
343c68ac.jpg

まさに、じぇじぇじぇの進化ですね。

「あまちゃん」に出演した女優3人 能年玲奈さん 有村架純さん 橋本愛さん

ともブレイクしそうです。



ただ、有村架純さんと橋本愛さんは 付き合っている男性の影がちらほら・・・

このお話は次回にいたします。。。











Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。