国税
SSブログ
国税

NMB48の壇蜜こと「室加奈子」17歳は、エロ担当!?けしからん体。 [AKB48関連]

室 加奈子(むろ かなこ、1996年11月20日 - )は、NMB48チームBIIのメンバー。

18 - 1.jpg


17歳になったばかりですが、半端ない色気です。

2011年12月にNMB48の第3期生オーディションに合格ですから

もう3年目なのですが、知名度はいまひとつでした。

14 - 1.jpg



ところが先日、彼女が一躍有名になった出来事がありました。

12月14日(2013年)放送の「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)に出演したことです。

e1262d46-s.jpg



室さんが挑戦したのは「柔軟女王No.1決定戦」という企画で、バーの高さをどんどん

下げていき、リンボーダンスの体勢でバーを落とさずにくぐることができればクリア

というものだ。29cmの高さまではクリアしたが28cmで惜しくもバーを落としてしまい、

SKE48の須田亜香里に敗れてしまいました。

が、関ジャニのメンバーに全力で応援されていたのが面白かったです。

b72e5038.jpg





私、AKB48グループ推しですが、彼女は未チェックでした。

あわてて調べまくりました。


tumblr_mtky5lz7Dm1qf4yc3o2_r1_1280.jpg



11月20日に17歳になったばかりですが、フェロモンが出まくりです。

自分で自覚しているのか、いないのか。

計算しているのか・・・しているでしょうね。

ブログには壇蜜さんを意識しているかのような

こんな写真をアップするくらいですからね。

ff7c2297-s.jpg




この歳でこんなけしからん体をしていますが、

身長156センチ体重42キロくらい・・・本人談。だそうです。

8da7ef02-s.jpg

DMMで誕生日公演をチェックしましたが、トークもいけます。


b1cc6640.jpg


どこまで化けるのか推してみましょう。(心の中で)















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。