国税
SSブログ
国税

追記・宇多田ヒカルさんの再婚相手は、英ロンドンで働く23歳のバーテンダー。 [芸能ニュース]

イタリアの地元紙が宇多田ヒカルさんの再婚相手を紹介しています。23歳のバーテンダー


前回のブログで宇多田ヒカルさんの結婚報告を書きましたが、お相手が徐々にわかってきました。

ロンドンのホテルのしがないバーテンダーさんということです。


ということは・・・・・・


超~~~逆玉ですね。

Narinari_20140204_24643_1.jpg


2月3日に再婚を発表したシンガーソングライター・宇多田ヒカル(31歳)のお相手について、夫となる男性の出身地イタリアの地元メディアが紹介。「現代のおとぎ話」との見出しで伝える記事には、1万4,000件を超える“いいね!”が付けられるなど、地元でも注目を集めているようだ。


お相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合“かかと”に位置する地中海沿いの地域。13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」など世界遺産や国内有数のオリーブの産地として有名だ。



ファザーノ市の地元月刊誌「オッセルバトーリオ」電子版によると、ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、同市に滞在中だった宇多田と知り合い交際を開始。
同年夏には地元の両親へ宇多田を紹介した。2人は5月23日にファザーノ近郊にある海辺の町の教会で挙式予定としている。



 同誌は「ごく普通の青年と日本のスーパースターが結婚するなんて現代のおとぎ話だ」

と シンデレラボーイの誕生を驚きをもって報じており、「アメリカと日本からは、多大な興味が
我々の土地に寄せられることだろう」と同市の国際的知名度アップに歓迎ムードだ。


つまり・・・・

宇多田さんが・・・・


ロンドンのホテルのバーテンダーをお持ち帰りしたってことでしょうか。


「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で 多くの友人に愛される好青年」、結ばれた相手がイタリア人だったことには「自分でも 意外でちょっと笑ってしまいます」「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」


↑とブログに綴っていますが、母を亡くしたさみしさゆえ「大家族」の刺激が欲しくなったのでしょうか。

wild+life+promo+3.png

それにしても宇多田さんは19歳で2002年に映像クリエイターの紀里谷和明と結婚も、

2007年に離婚。その後、2009年に8歳年上の画家・福田天人さんとの同棲・交際が報道され、

これを認めていましたが、昨年12月の時点で女性誌が“別居”と報じています。


そして今回は8歳年下の一般ピープルですか。。。。。


今度こそ幸せになってほしいです。




↓真冬の運動不足にぴったりです。ダンス初心者向けですよ

世界が認めるスーパーダンサーTAKAHIROが考案!アニソン・エクササイズ [DVD]










Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。