国税
SSブログ
国税

AKB48グループの美脚選抜を選ぼう。まずAKBから6人 [AKB48G美脚選抜]

国内の48グループの中からそれぞれのナンバーワンを独断で選びたいと思います。

アイドルと言えば「ミニスカ生足全開」ですが、

今や国民的アイドル集団のAKB48グループ。

AKB SKE NMB HKT 国内4グループそれぞれの

「美脚メンバー」を選びたいと思います。

できることなら秋元康プロデューサーに美脚選抜を作ってもらいたい。



なとど勝手な妄想のうえで、個人的な独断で選考させていただきます。

まずはAKB48の中から選考すると・・・

私服のファッションを「22時の嫁」シリーズとしてブログを作っているこの人。

10 - l1.jpg

18 - a1.jpg

藤江れいなさんです。


細すぎず太すぎずバランスはいいと思います。

また、ひらひらふわふわ系のミニスカート率が高いのも、個人的にはポイント高いです。

21 - 1.jpg

さて、AKB48から2人めは・・・

この人。

059826d3.jpg


ベビーフェースの佐藤すみれさん。身長は166cmです。

中堅どころではありますが、今一つブレイクしませんが

私は好きです。篠田麻里子さんとも仲が良かった一人です。

2月24日の大組閣でSKEに移籍を宣告されて大号泣していました。

人生はどこにチャンスが転がっているかわかりません。

腐らずに新天地でも頑張ってほしいです。

29 - 1.jpg



続きまして3人目はこの人

47de2193.jpg

f7a668b9.jpg

片山陽加さん

柏木由紀さんや渡辺麻友さんと同期の3期生ですが

残念ながらふたりには大きく水をあけられてしまいました。


ea0defed.jpg

美脚は身長が高くて足が長いと有利ですが、片山陽加さんの身長は154cmと

高いほうではありません。

でも、バランスのいい美しさだと考えます。

他のメンバーと比較するとわかります。


どんどん続けましょう。

AKB48チームでの美脚選抜は3人あげました。

選抜としましたが、この段階ではまだ「選抜候補」です。



さあ、独断と偏見と趣味のみで選ぶ4人目はこの人。

23 - 1f.jpg

阿部マリアさん。167cm。

この人も168cmの篠田麻里子さんと仲の良かったメンバーです。

ea69ebbe.jpgcb2be460.jpg


右から3人目です。

他のメンバーと比較すると長くてまっすぐな美脚です。

彼女はこれからモデルとしても活躍できる素材です。







性格はツンデレでコメントも少し、天然なところがありますが

個人的には推しています。

AKB48メンバーの美脚選抜候補をここまで4人あげました。

藤江れいな・片山陽加・佐藤すみれ・阿部マリア

の4人です。

あとふたり追加します。

若手から


前田美月さん。15歳
250bc79b.jpg

脚が長いです。

足が長いイコール美脚・・・

必ずしもそうではないと思いますが、

他の追従を許さない驚異的な長さに見えます。

そして次のメンバーは現役音大生のこの人。
o0480064012337511507.jpg

松井咲子さん。この人も身長が高くてモデル体型ですね。

ピアノでCDアルバムも出している才女です。

あくまでも私個人の独断と偏見による美脚選抜候補ですので、

太くて短い足はあまり好みではありません。


AKB48内部では他にもまだ候補はいるのですがとりあえずここまでにしましょう。

次回はSKE48からの選抜候補です。


脚痩せ効果があり大人気の商品です。↓

















Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。