国税
SSブログ
国税

驚愕の歌唱力と美貌の12歳 二木蒼生ちゃんにぞっこん [気になる人]

埼玉県のキッズアイドル「こけぴよ」の・あおむし・こと二木蒼生ちゃん12歳のプロ顔負けの歌唱力と美貌

39CI4ea.jpg

2月22日の関ジャニ∞の仕分けでのカラオケ得点対決には

埼玉県で活動しているこけぴよの二木蒼生ちゃんが

出演していました。

tumblr_n1ftwuTnes1qf4yc3o1_400.jpg



プロ歌手とカラオケの得点で対決して勝ち上がっていくと

カラオケ女王のMay.jさんと対決できるというものでした。

二木蒼生ちゃんは(にき あおい)とよむそうです。

BhIYQUTCMAAdSdB.jpg



なんとまだ小学6年生の12歳です!


実は埼玉県のアイドル「こけぴよ」のメンバーで、ライブ活動などもしています。

一度テレビで紹介されたこともあります。

BeGwAVeCYAAAgfP.jpg


憧れの歌手はMay.jさん。あのカラオケの女王です。

その憧れの人に点数で勝って驚いていましたね。

キャプチャaoi2.PNG





May.jさんは美脚でもあります。

私、アルバム持っています。


may_j_3.jpg


蒼生ちゃんは将来はプロ歌手を目指すのでしょうね。

今のアイドルはAKBをはじめとして歌唱力よりも踊りなどの

パフォーマンス重視です。それもいいとは思いますが、

私の好みは韓国の歌姫「DAVICHI」です。

キャプチャdavi1.PNG

ミニスカートで美脚を見せながら激しい踊りはせずに

歌唱力で勝負できるアイドルが出てきてほしいですね。



ところで蒼生ちゃんの自宅には腹筋トレーニングマシンが部屋に置いてありました。


これを一日100回行うことで声量がでるように筋肉をつけているんだとか。

キャプチャaoi4.PNG


また、毎日欠かさずやることとして、風船を膨らませるというのをやっているそうです。


これは風船を膨らませることによって肺活量だったり、声量をつけるのが目的なのだとか。


いつメジャーデビューするのでしょうか。

待ち遠しいですね。

Bhm8GfICQAALcLx.jpg










Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。