国税
SSブログ
国税

AKB48グループの美脚選抜を選ぼう。SKEから2人 [AKB48G美脚選抜]

さてお待ちかね国内のAKB48グループによる「美脚ランキング」を続けます。

前回まではAKB48の中での選抜候補でしたが、

今回からはSKE48から美脚選抜候補を選びたいと思います。

最初にお断りいたします。

あくまでも個人的な美脚基準で選んでおります。

基本的にはモデル体型の長くて形の良い美脚が好きです。

人によっては「太ももは太くないとだめだ」とかいう方も多いと思いますが

人それぞれということでお願いします。



まずはこの人。

d6758a88.jpg

7ab07b75.jpg

大矢真那さん

松井珠理奈さんや松井玲奈さんらと並ぶ

SKE48の1期生です。


天然コメントで癒してくれるところもポイント高いです。

無題2.png

もう一人はこの人

PlZ0sil.jpg
nYexeHA.jpg

向田茉夏さん 17歳。164cm

ご存知、松井玲奈さんが溺愛するメンバーです。

しかし、2014年1月17日、チームS公演においてSKE48の活動を卒業することを発表されました。

惜しいですね。私もSKEでは「茉夏推し」でしたのに。。。


彼女のコメントです
私、向田茉夏もSKE48を卒業します。
私は3月なんですけど、去年の今頃から自分の将来のことについて考えることが多くなりまして、今年は高校3年生、大学受験の年でもあって、 学業のほうを頑張っていきたいなって気持ちと自分の夢にそろそろちゃんとした一歩踏み出さなきゃなっていう気持ちがあって、卒業を決めました。
yXT3A8g.jpg












Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。