国税
SSブログ
国税

大激震!!!!NMB48渡辺美優紀がモデルとお泊まりでどうなる処分・画像あり [AKB48関連]

AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。

0d6a70bb.jpg


彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

1ccfc203.jpg


交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。



男を自宅に泊めた翌朝、渡辺は仕事へと向かう。男はまだ夢の中。
一晩を過ごした男は午後3時過ぎにいったん外出したが、2人分の食料を買うと”愛の巣”へ戻った。

c9b4b7f0.jpg

■文春記事要約

・AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが一目惚れ
・藤田には年上の彼女がいたがおかまいなしにLINEでアプローチ
・一途さにだんだん惹かれていく藤田
・先日の大阪での仕事の際にNMBのライブに寄っていた藤田
・みるきーが東京近郊でイベントがあるときはいつも泊まっている

・写真は3月1日午後10時、藤田がみるきーのマンションへ
・その翌朝みるきーが出て来るも、昼過ぎには再び帰宅(この間藤田はずっとマンションにいる)
・その後藤田が出てきてコンビニでサラダ、つけ麺、栄養ドリンク2本などを買い再びマンションへ
・そのまた翌朝、藤田がマンションが裏口から帰り、世田谷の実家へ。
・藤田を直撃するとしどろもどろで否定。

【時系列】

03/01(土) 
「NMB48カモネギックス 写メ会@パシフィコ横浜」
みるきーは午後6時ごろ帰宅
  ↓
03/01(土)
午後10時、藤田がみるきーのマンションへ
  ↓
03/02(日) 
早朝、みるきー「NMB48カモネギックス サイン会@パシフィコ横浜」へ
この間、藤田はずっとマンションにいる
  ↓
みるきー昼過ぎ帰宅、
その後、藤田が出てきてコンビニで栄養ドリンク2本などを買い再びマンションへ
  ↓
03/03(月) 
朝、藤田がマンション裏口から帰り、世田谷の実家へ

NMB48渡辺美優紀の週刊文春お泊まり写真が本人の服装と一致

593460b2.jpg




藤田富(ふじたとむ)
FINEBOYS選出
サムライELO専属モデル
生年月日:1992/4/14
血液型:B型
身長:181cm
体重:66kg
東京在住
職業:学生(東京医科歯科大2年)
趣味:アメフト、ツイッター、バク転、バンド、ボーカル

3b3c620c.jpg



私藤田富の知人で、藤田が個人でやってる鍵付きの裏アカウントフォローしていて、
そこにみるきーとの事や本命年上彼女のこと書いてあるんだけど、スクショ需要ある?

e664eada.jpg
b1a7382b.jpg
26e7bafb.jpg
0a9ac47f.jpg

藤田富自身の話はここに自分でたくさん書いてます。
ちなみに彼女は29歳の美人バイオリニストの「まち」という人で、
以前長瀬智也と焼肉デートで週刊誌に撮られた女性です。
両親にも挨拶済みなのに、みるきーと浮気したみたいです。

キャプチャtom2.PNG

キャプチャtom1.PNG
↑彼女の岡部まちさんも慌ててブログを削除しています。


最近グラビアデビューしたさのひなこのことや彼女についてのツイートです。


fd85bb53.jpg



ちなみにTwitter見た限りの時系列ですが、
2013年4月あたりに元AKBと飲み会?
7月5日にみるきーたちとメールしているとつぶやく
8月16日にバイオリニストと付き合い始める
2014年2月10日にみるきーとのお泊まりツイート
こんなかんじです、わかりづらくてすみません。

Bimf3ZMCQAAy3Vh.jpg
↑性格悪い人ですね藤田富(ふじたとむ)

あと関係がありそうなAKBメンバーは永尾まりやと阿部マリアみたいです。

とりあえず今日はここまでにします。


ここまで証拠が挙がったら48グループの運営側も事務所も何らかの処分が必要でしょうね。

なんといってもFanの夢を売る「恋愛禁止のアイドル」ですから。。。。

しかし、もったいないですね。

プロ意識が欠落していますね。Fanを馬鹿にしています。

彼女のために相当な額をつぎ込んだヲタも多いでしょうに。。。。

01 - 1.jpg
3月2日の写メ可愛かったのに・・・

ff383eda.jpg
↑文集に記事が出ることを知った日の写メは「目が死んでいます」






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。