国税
SSブログ
国税

香里奈さんピンチ!!あのCMから外される!?新画像有 [芸能ニュース]

香里奈ベッド写真流出でCMから削除? フライデーのスクープが大きな波紋

E9A699E9878CE5A588E381AEE5A4AAE381A3E3819FE794BBE5838F.jpg


カリスマモデル香里奈(30)が、ピンチに陥っている。25日発売の『フライデー』(講談社)に、泥酔して脚をおっ広げ、パンツを丸見えで眠りこけている姿が、掲載されてしまったのは前ページに掲載しました。

5e11305a-s.jpg
↑こちらは新画像です。

彼女に腕枕をして寝ている男性は、年下で台湾出身の恋人。つまりこの写真、彼女が若かりし頃の“あやまち”ではなく、比較的最近というのが問題なのです。とはいえ、誰にでも恋愛を謳歌する権利はあるし、彼女も恋愛禁止のアイドルではありません。

本来であれば結婚話につながるいい交際というはずだったのですが・・・・

「そうなんですよね、本来的には問題ないはずなんですが…。写真があまりにも、…インパクトがありすぎた。とてもお上品なものとは言えませんからね。また記事の中でもかなりの奔放な様子が描かれており、一部のCMクライアントが激怒しているとか」(写真誌記者)

e67bd173.jpg



というのも、すでに彼女が出演しているあるCMのWEBサイトのランディングページが削除されたと言われています。

hqdefault.jpg

「エコカーのCMなんですが、ファミリー層に向けている商品なので、さすがにスキャンダルとは相性がよろしくない。サイトからCMの動画へのランディングページがすでに消されています」(女性誌記者)

alto-000.jpg

こんな写真が流出させられてしまい、いわば“被害者”とも言える香里奈だが、まだまだトラブルに巻き込まれそうな勢いですね。彼女が一番最初に書いた2008年の「I can」は、当時私も買いました。

51Ddcqx-0HL__SS500_.jpg


子に時の香里奈さんの言葉は、時折自分がネガティブに落ち込んでしまうしまうときも、自分をふるい立たせてきた静かな努力に強い親近感を覚えした。

今はピンチですが、負けないでほしいですね。



Mogumogunews_068_2.png


※画像は香里奈のフォトエッセイ集『ONE』。がんばれ…がんばれ、香里奈



Sponsored Link


タグ:香里奈写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。