国税
SSブログ
国税

香里奈さんのベッド相手特定される。画像・顔写真有 [芸能ニュース]

◆3月25日、香里奈の「衝撃ベッド写真」がフライデーに掲載された

5e11305a-s.jpg


同誌によると、写真は2年ほど前にハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーの途中、燃え上がった2人がベッドインした後、眠っている姿。ちなみに、2人はこの日の出来事がきっかけで交際に発展したという。

e67bd173.jpg


の記事はこのブログに乗せていますが、相手は不明でした。

ところが・・・

◆香里奈と台湾人彼氏とみられるFacbookアカウントが流出されました。

キャプチャ.PNGka.PNG


ネットやSNSって怖いですね。

人のプライバシーは関係なしに、面白そうという理由ですぐに拡散されます。

・台湾人彼氏とみられるFacebook、アカウント名は「Louis Hu」

キャプチャ.PNGkas.PNG

・2013年6月24日彼女と記念日を祝う

ルイスは「Just wish that dream can become true..That's it.」とコメント、そして香里奈とみられるアカウントが「i love you」とコメント。その下に、ルイスの女友達から「記念日?」とのコメントがあった。

0afaeefe.gif



別に二人が交際しているのは大人なのでいいと思います。

31e05ed6.jpg

87b7df2a.jpg

93536ba0.jpg



ただ、スクープのされ方が衝撃的だったのでここまで興味本位で見られるようになってしまいました。いくら芸能人といえかわいそうですね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。