国税
SSブログ
国税

AV女優上原亜依さん「DMMアダルトアワード初代最優秀女優賞」 [気になる人]

2014年のスカパーアダルト放送大賞 の作品賞も取りました。作品は「美少女ふたりでエッチッチ! 上原亜衣 尾上若葉」です

9b307197.jpg

今一番人気のAV女優といえば上原亜依さんです。むちむちフワフワ美少女二人のレズ。


2014040821564422b.png


バカみたいに女性を凌辱するAVばかりが溢れかえっているなか、久しぶりに見ていてホッとできる作品です。

音楽やセットも良かった。 ハードなAVにウンザリしている人にお勧めです 動画01

メーカーは、自然でソフトなカラミも需要があるのだということを認識して作品を制作すべきですね。

さらに、4月24日にはDMMアダルトアワード2014!がありまして、

結果わなななんと!
初代 最優秀女優賞プラチナム受賞しましたぁ

dbdbdccb.jpg

スカパーでは女優賞を逃して悔しがっていましたが、今回は受賞した瞬間号泣でしたね。

11ade208.jpg

そしてAV女優さんがこれだけ集まると壮観です。

e87e21ef.jpg
f3c3f75d.jpg

素はすごい可愛いんです。

9f707b18.jpg

【数量限定】W美少女のエッチな休日中出し南国リゾート 尾上若葉 上原亜衣









Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。