国税
SSブログ
国税

加護亜依の顔が激変、「整形美女」と西内まりあの整形疑惑について [気になる人]

元モーニング娘。の加護亜依(26)の顔が、「ついに完全整形」と話題になっている。8月29日、加護の率いる3人組ガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」が東京・秋葉原で行われたグラビアアイドルたちによるコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」でライブを行ったが、そこに登場したのは以前の面影が消え去った新生・加護亜依だった・・・

45f2d63c-s.jpg


と言う記事がありましたが、以前にスキャンダルで失脚したアイドルが再出発するには整形手術くらいは普通にするのではないでしょうか。

あれだけ当時の日本をモーニング娘。ハロープロジェクトメンバー、ミニモニ。辻加護。と言って騒がれていた時代からすでに10年が経過しています。

当時16歳だったアイドルが26歳になって再出発するのに、当時の面影などあるはずがありません。
また、未成年喫煙スキャンダルを払拭しまったくの別人としてスタートするのは、むしろ正解だと思います。

私はこの売り出しかたは間違ってないと思います。

ただし、このやり方で必ずしも成功するのは難しいでしょう。
今はHKT48や橋本環奈さんやベイビーメタルなどの「低年齢アイドル」がもてはやされる時代です。

いくら歌唱力やパフォーマンスに自信があるとしても、26歳の女性がセンターでは、しくらへそ出しミニスカ衣装だとしてもブレイクするのは「加護亜衣・整形」だけの一過性の話題で終わってしまうような気がします。

そうならないように事務所は頑張って欲しいですね。
ちなみにbefore and afterはこちらの画像です。

d6f446db.jpg
41mg-+uoGXL.jpg
aba6ddc2-s.jpg
77a5033e-s.jpg



整形疑惑の記事でもう一つ話題になってるのがこちらです。

西内まりやに“整形疑惑”再燃!

今や歌にドラマにモデルに大活躍で、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの西内まりやさんですが整形疑惑が出ています。

昔のニコラ時代の写真が出回って当時は一重まぶただったのに、現在はクッキリパッチリの
二重まぶたになっている。だから整形したんだ・・・ということなんでしょう。


本人も中学生時代を一重まぶただったことを認めています。毎日アイプチを使って二重まぶたを作っていました。

それが高校生になってセブンティーンのモデルになったタイミングで、急にクッキリした二重まぶたになった。
だからきっとそこで整形手術をしたのではないか。

というのが整形疑惑の噂の内容です。

今や女の子の中で「なりたい顔」第1位の西内まりやさんですが、最近のメディア露出の増加とともにいわゆる「叩かれはじめた」のだと思います。

逆にこの程度の軽い噂なら事務所も本人も願ったり叶ったりなのではないでしょうか。
噂されることによってメディア露出が増えるでしょうから。知名度も上がりますし、さらにメディアに露出するきっかけなるわけです。

本当に整形したのかまたはアイプチを使っていて成長とともに二重まぶたの癖がついたのか。
どちらなのかはわかりませんが、整形手術を受けて可愛くして芸能界に出る。という方法は海外では当たり前です。

特に韓国などは一般の女性でも普通に整形しています。
親が自分の子供に「一重まぶたはみっともないから、二重に整形してきなさい」とお金をくれるお国です。



基本的に世界中のどこでも女性の場合は「美人優遇」と言うか、可愛い女の子は一般社会においても得をすることが多いです。ましてや、人に見られる商売、人からの憧れる商売の芸能人であればなおさらでしょう。

個人的には女性のプチ整形は、反対ではありません。二重まぶたにしたことによって、本人も明るい性格になり自分も周りも幸せになるのであれば悪いことではないと思います。

ちなみに西内まりやさんの画像はこちらです。

あなたはどう思われますか・・・

9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_12250.jpg
9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_16890.jpg
9ec3338cf47a664f20722d74605748c1_17680.jpg
30cc33a2.jpg
0630-1-9.jpg











Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。