国税
SSブログ
国税

<昼顔>上戸彩の不倫ドラマ 最終回のもやもやは続編への布石か。 [芸能ニュース]

女優の上戸彩さんが“不倫妻”役で主演した連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の最終回となる第11話が25日に15分拡大版で放送され、平均視聴率は16.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)を獲得した。
926004.PNG



最終回の第11話は「妻が選ぶのは夫か恋人か」が副題。不倫が明るみに出て貸別荘へ逃げた紗和(上戸さん)と北野(斎藤さん)が過ごす貸別荘に、探偵会社の調査員と紗和の夫の俊介(鈴木浩介さん)、北野の妻の乃里子(伊藤歩さん)、俊介の母の慶子(高畑淳子さん)らが乗り込んできて、2人は無理矢理、引き離される。2人は自宅に連れ戻され、笹本家と北野家は弁護士を間に入れて話し合う。また利佳子は、加藤と別れるべきか悩み……という展開だった。


見ましたよ。最終回。

結局、不倫を貫き通すのは難しいのでしょうか。

なんかしっくりこない終わり方でしたね。

もっと強引に二人で駆け落ちとかしてほしかったですね。

どうせ、二人とも職場を辞める羽目になるのなら

二人で何もかも捨ててどこへでも逃げてほしかったですね。


結局、北野がまじめすぎるのでしょうね。

北野は紗和だけでなく、自分の妻の乃里子も守ろうとしたのでしょうか。

それとも、乃里子が強気すぎるのでしょうか。

だらしないにも程がある。

恋愛は先着順ですか。


なぜ、北野は乃里子と離婚しないの?? 妊娠は嘘なんでしょ??

北野が元鞘に収まる決意をしたことの説明がなさすぎます。


一番かわいそうなのは紗和でしょ。

もやもやする終わり方は、続編でも作るのでしょうか。


昼顔2が来春の目玉でしょうか。


ちなみに、好きなせりふをいくつか並べましょう。

ダメだとわかっていても恋をしてしまいます

normalg.jpg

神様、許して下さいとは言いません 今だけ彼をわたしに下さい

normal.jpg

ねえどうしてかな あなたのことそんなにしらないのに こんなに好きになっちゃった

926001.PNG

電話も自由にできない 危ない目に合うかもしれないときに助けられない そんな関係にのめり込むのは、怖かった でも…会いたい

926002.PNG


結婚したら愛されなくなるなんて… 愛されてなければ生きている意味が無い

normawl.jpg

結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから。 3年も経てば、夫は妻を冷蔵庫同然にしか見なくなる。 ドアを開けたら、いつでも食べ物が入っていると思ってる。 壊れれば不便なのに。 メンテナンスなんかしたことない

noarmal.jpg




【公式】「昼顔」の過激なエンディング、ここだけの未公開映像!



脱ぎやがれ! 特大ポスター付き(全3種のうち1枚封入) 予約特典! メイキングDVD付き



NO.1ケータイコミックサイト「コミックシーモア」が、Android端末に対応♪業界最大級の圧倒的な品揃え!



25,000作品タイトル以上の漫画をラインアップします。登録ナシで読める無料サンプルコミックもあるから、お試しできて安心。





漫画・メディアで話題の有村カンナ先生の神の手を呼ばれる両手から導かれるタロットで、様々な悩みを解決して下さいます。





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。