国税
SSブログ
国税

あったかいんだからぁ~ はSKE48の松井珠理奈のおかげ。 [気になる人]

お笑いコンビのクマムシが2月4日に「あったかいんだからぁ」のCDを出すことになりました。

PDGEGw_F.jpg

曲を聴いてもキャッチーなメロディで好感触です。コブ鯛に似た長谷川君が、「アイドルソング漫才」と称して、「もしも女の子に生まれ変わったら」などのテーマで歌ネタを披露し、その中で様々な温かく感じるものを長谷川が「あったかいんだから~」と歌い、佐藤がそれに突っ込むというスタイルのものなどがある。

♪特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ…という“持ちネタ”を歌詞のメーンに据え、ミディアムバラードに乗せて歌う。コンビで作詞作曲したものです。

ネタとして面白いかどうかは別として。というより正統派の漫才ではなく、ラッスンゴレライに似たインパクト漫才のようです。一発屋で終わらないことを祈ります。

ただ、曲としてはいい曲だと思います。売れるといいですね。さわりだけ聞いてみるとこんな感じです。



ブレークしたきっかけは松井珠理奈さんがマネしたおかげですね。彼女がマネした時の握手会のYoutube動画がすでに366,000回を超えています。たった11秒の動画です。

1月9日では278,000回でしたからたった6日で88,000回増加しています。




あったかいんだからぁ~と言うときに目を瞑って、両手をグーにしてあごの下で上下させる動作が可愛いです。もちろん松井珠理奈ちゃんの場合ですよ。

8a649988.jpg

最近はすっかりセクシーになってしまった珠理奈さん。

b5a5fc23.jpg



・・・近年、流行語大賞は芸人の決めフレーズから生まれるパターンが多いです。

昨年は日本エレキテル連合の「ダメよぉ。ダメダメぇ」でした。

今年はまだ気が早いですが、ノミネートされるくらい流行するでしょうか。

人事ながら気になります。

AKB48グループの無料動画はこちらからAKB48グループ動画スタジオ

大人限定大人の厳選動画はこちらです

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。