国税
SSブログ
国税

大島優子がイスラム国の次のターゲットか? 「#大島優子」でツィートされる。 [大島優子画像]

衝撃のニュースです。

大島優子(26)が、世界中を震撼させている過激派組織『イスラム国』からターゲットにされている可能性が指摘されています。

イスラム国関係者が開設しているツイッターに最近、日本語で「大島優子」の名が書き込まれました。

B9KQqbKCMAApuqh.jpg

その人物は日本人を含めた諸外国向けに、英語や日本語を交えて書き込みをしていますが、

1月20日ごろ、突如『大島優子』の名前が書き込まれました。


『大島優子』という書き込みは、イスラム国が発表した、日本政府への脅迫動画を引用したツイートの中でなされました。

英語で『日本人及び日本政府への、イスラム国からのメッセージだ』と書き、その後の『ハッシュタグ』部分に『#大島優子』とあったそうです。

8ad3112d-s.jpg

「#大島優子」というハッシュタグをつけてツイートすると、当然ツイッター上で大島優子の話題を探している人たちに、そのツイートを見つけられやすいという効果があるわけです。

イスラム国サイドが大島優子を認識し、かつ日本で最も人気があるアイドルと認識しているのです。

『#大島優子』というハッシュタグを付けたことで、多くの日本人にイスラム国による脅迫動画及びメッセージを拡散させたかったのでしょう。

優子さんも、海外旅行は普通にプライベートでもよく出かける方です。

なんと国家公安関係者から「厳重警戒したほうがいい」というコメントまででています。

問題のツィート画像をよく見ると、#るろうに剣心とか#誰得とか#斉藤仁とか#大寒とかあります。

 さらに#よるぱまでありますから日本人のコアな部分まで知っているのでしょうか。

image.jpg

↑恵方巻きを食べてる場合ではないとか。

優子さんも、とんでもない人たちに目をつけられてしまいましたね。

もちろん、どこまで信用すればいいのか分かりません。


しかし、イスラム国も世間の関心を引くためには一般人よりも有名人のほうがいいに決まっています。

優子さんは2013年の紅白歌合戦で「AKB48を卒業します」宣言で一躍老若男女に名前が知れ渡りました。

芸能人の中では一番知名度もあるし、狙われやすい存在でしょう。

くれぐれも気をつけて欲しいです。

4e0775f3.jpg

↑ 乳揉んでる場合じゃ・・・・・



PR、大人限定大人の厳選動画はこちらです


PR 車の買取や自動車保険の体験談は車買取ネット無料一括査定に申し込んでみた結果報告で確認しましょう。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。