国税
SSブログ
国税

「ぱるる」3ヶ月ぶりの劇場公演はストレートヘア [AKB48関連]

島崎遥香さんが約三ヶ月ぶりにAKB48劇場で公演に出演しました。

「3月30日に21歳になるので大人っぽい髪型にしました。どうですかぁ」

pall1.jpg

というぱるるに

「言っとくけどね、若いうちは若い髪形にしたほうが良いから。出来なくなるから」

ぱるる006.jpg

と突っ込む総監督。

ぱるる005.jpg

とってもいいと思います。個人的に好きです。

ぱるる002.jpg

ぱるる001.jpg

ただ、左足にテーピングしていましたが、どうかしたのでしょうか。

出番も少し少なかったように思います。

ユニット曲のハート型ウイルスではハプニングがありました。

ぱるる007.jpg
ぱるる008.jpg
ぱるる009.jpg
ぱるる010.jpg
ぱるる011.jpg
↑ 照れながら歌う顔も可愛い。


トークでは中西さんのネタで盛り上げていました。


「ちよりが一緒に写真撮ろうといったんですけど、自分だけ小顔に見せようとして3歩くらい後ろに下がるんですよ」
ぱるる014.jpg
ぱるる015.jpg
ぱるる016.jpg

「私、ボーっとしたと言う意味では、さっきのハート型ウイルスで、出だし間違えちゃったんです」

「リハーサルではうまく行ってたんですけど、何ですかねあれは・・・」

ぱるる013.jpg
ぱるる012.jpg

久しぶりに公演に出て終始楽しそうなぱるるさんでした。

ぱるる017.jpg




大人気のAKB48,SKE48,NMB48,HKT48,乃木坂46動画無料検索サイトはこちらです。

天職を探すなら転職就職活動面接攻略ガイドです



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。