国税
SSブログ
国税

スカパーアダルト大賞2015女優賞は紗倉まなさん [気になる人]

スカパーアダルト大賞2015最優秀女優賞は紗倉まなさんでした。

すばらしいです。FLASH賞も同時受賞です。

jyoyu2015_1.jpg



一般的に女優というと映画やテレビドラマの石原さとみ・綾瀬はるか・北川景子・新垣結衣などなどの脱がない女優さんを思い浮かべます。

しかし、アダルト界にも男性達を癒してくれる「AV女優」たちが居ます。

実はこの紗倉まなさんは、「ゴッドタン」「闇金ウシジマくん」「龍が如く」など映画、テレビドラマ、ゲームなどで大活躍、そしてあの世界一の自動車メーカー「トヨタ」が運営するウェブサイトでの連載コラムに大抜擢されている方です。

しかも彼女、2013年には新人女優賞とFLASH賞をW受賞しています。そして今回が女優賞とFLASH賞です。

jyoyu2015_4.jpg

Q.今後の抱負は?

今後の抱負は、作品を長く出し続けられたらいいなっていうのが一番願っている事なので、出来れば10年くらい頑張ってこのお仕事を続けて…次は「熟女女優賞」にノミネートされるくらいに活躍できれば!なんて思ってます!


プロフィールを紹介すると・・・
女優名紗倉まな
生年月日1993年3月23日
出身地千葉県
身長160cm
スリーサイズB89 W58 H89
趣味工場ウォッチング
特技測量、ドイツ語
公式ブログ紗倉まなの工場萌え日記

なんとドイツ語も出来る才女なんですね。しかも高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職なんていう本も出しています。面白いです。

まなちゃんのオフィシャルサイト


そして新人女優賞は天使もえさんでした。

shinjin2015_1.jpg

Q.受賞が決まった瞬間涙を流されていましたが?

もう本当に…ファンの方々が毎日毎日たくさん投票ツイートをして下さって。きっと大丈夫だよって毎日毎日声を掛けて下さっていて。そういう方々の愛をいっぱい感じていたので…ありがとう!という気持ちと。もう絶対!「恩返しします!」という気持ちでちょっと崩れ落ちそうになっちゃって(笑)

初々しいですね。

世の中の大部分の女性は「AV女優」という職業に違和感を持っていると思いますが、

この世の中に必要な立派な職業だと思います。今後の活躍を期待ですね。

最新作・卑猥なオクチ 紗倉まな





大人の厳選動画はこちらです

一番安い車保険見積もりサイトはどこか調べました








Sponsored Link


タグ:紗倉まな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。