国税
SSブログ
国税

世界の美女100人に、ぱるる!?どうやって選んでいるの?? [芸能ニュース]


「世界で最も美しい顔100人」日本人は6人が選出 される!!


 映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表し、


日本から石原さとみ(32位)、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、AKB48の


島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の6人が選出された。




↑今日はこのニュースに食いつきました。


なんと! あのポンコツ「ぱるる」ことAKB48の島崎遥香さんが世界の

世界の・・・世界の・・・地球の・・せかっ(くどい) 56位です。

なんのボケでしょうか。

943c665f.jpg

↑ぱるるこまる。



もちろんぱるるが美女ではないとは言いませんが、AKB48グループで

一番ではないと思います。

さらに・・・





今年で第24回を数える同ランキング。昨年12位に選ばれた桐谷や、


これが4度目のランクインとなった佐々木を抑え、今年日本人トップに


輝いたのは初登場の石原。そのほか、AKB48のぱるること島崎をはじめ、


浜崎と上戸が初ランクインを果たした。

l_391d20fad9f1761df21325216acd528d.jpg

↑貫録の日本人唯一の4回目ランクイン。



日本人のトップが石原さとみさんですって。

もちろん石原さんは綺麗だと思いますが、日本人の女優さんの中の

ナンバーワンでしょうか。。。

17b14778f7ba57da328ccd03268bd77f.jpg

↑確かに綺麗です。




 栄えある第1位に輝いたのは、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』(2007年)で


アカデミー賞主演女優賞を獲得したフランス人女優のマリオン・コティヤール。

86785e94.jpg





2位に人気K-POPグループ・AFTERSCHOOLのナナ、3位に『キック・アス』の


クロエ・グレース・モレッツさん。そして、4位に昨年1位だった

海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の エミリア・クラークさんでした。



・・・2位のナナさんは以前は一重瞼でした。その時でも化粧でカバーしており

素敵だと思っていました。

708958647.jpg






さすが韓国、美容整形大国です。二重にするだけでこんなにも綺麗になります。

2013042720380630jkabig.jpg



このランキング・最も美しい顔(BEAUTIFUL FACES)は、 アメリカの映画サイト

TC Candlerがユーザー投票により選出し、 毎年発表する人気ランキング。

1990年より、世界の女優やモデルを対象に、 ネット上での投票などによって

選ばれています。


つまり、AKBの選抜総選挙のように誰かが大量に投票すれば、上位に行ける

のではないかと思われます。

まぁ・・・「美の基準」人それぞれですので、こういうランキングも有かな。

と広い心で見ることにしましょう。















Sponsored Link


タグ:ぱるる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。