国税
SSブログ
国税

新・月9失恋ショコラティエ石原さとみ・有村架純画像付・松潤・期待のメンバー [有村架純画像]

失恋ショコラティエの期待度・・・これでもかの美男美女オンパレード

20c2ca94.jpg



2014年1月13日スタート 毎週(月)21時~21時54分(初回は15分拡大放送)

公式
http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/

【キャスト】
小動爽太…松本潤
高橋紗絵子…石原さとみ
井上薫子…水川あさみ
加藤えれな…水原希子
オリヴィエ・トレルイエ…溝端淳平
小動まつり…有村架純
関谷宏彰…加藤シゲアキ
六道誠之助…佐藤隆太
小動誠…竹中直人


第2回ananマンガ大賞を受賞した作品がついにドラマ化されました。


あらすじ :


製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、

去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、

チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインの

デートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?


このドラマの見どころはなんといっても、男優も女優もビジュ最高。

特に石原さとみさんと有村架純さんの2トップです。

90113c70.jpg


私は新しいドラマは、まずキャストで判断します。

やっぱり好きな女優さん・俳優さんが見たいじゃないですか。

脚本や原作の魅力もありますが、興味のない俳優さんだと見る気がなえます。

逆に好きな俳優さんが出ているドラマなら多少本がつまらなくても見てしまいます。

なので「安堂ロイド」は大島優子さんと柴咲コウさんの力で最終回まで見ました。。。



そうなると私の場合、ドラマが見たいのか好きなタレントが見たいのか・・・

微妙な感じですね。



さて、ジャニーズの若手で視聴率が取れる俳優と言えば、松潤と山Pくらいですが

このドラマの場合、松潤とさとみさんの妄想絡みがどうなるのか。

その妄想をどう映像化するのか。

さとみさんが「チョコレートのお風呂に入る」とかの映像があるそうなので

そこ注目ですねっ。・・・・・・←そこかいっ。

2366a770.jpg



そして、一番の注目と言えばあまちゃんでブレイクしたCM女王の

有村架純さんです。

彼女の魅力をどう発揮してくれるのでしょうか。

そういったところが見どころでしょうか。

dcec611e.jpg

CMの数が2012年までは4社だったのですが、

あまちゃん後はさらに10社増えました。なんといっても

清純派というイメージがぴったりですからね。

某ジャニーズとむにゃむにゃありましたが、今はそんな暇無いと思います。

せっかくのチャンスなので仕事一筋で頑張ってほしいですね。

91sXG1GRGnL__CR380,130,1080,1920_.jpg

1.png

o0800120012465842862.jpg

o0710101011989798610.jpg
























Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。