国税
SSブログ
国税

テラスハウス 永谷真絵chayさんは大金持ち&新メンバー小貫智恵(ちえ)の過去 [芸能ニュース]

話題のテラスハウス・ミュージシャン永谷真絵chay(22)は、年商650億円「永谷園」の令嬢なのに。

超かわいい。しかも愛用ギターは200万円!!!


愛用のギターで新曲のイベントを行いました。


まずはプロフィール


370x250x39c520ea4b2896bfa76ee6f6.jpg





生年月日:1990年10月23日
出身:東京都
職業:ミュージシャン
身長:157cm
体重:40kg
趣味:作詞、作曲、歌うこと、ギターを弾くこと、料理すること、スポーツ、運転、買い物

好きな食べ物:木耳、赤貝、茶碗蒸し
嫌いな食べ物:アップルパイ

お気に入り詳細を見る 好きな異性のタイプ:草食系男子、真面目な方、素朴な方、ウブな方、可愛い方、純粋な方
嫌いな異性のタイプ:オラオラ系の方
恋人いない歴:1年

お気に入り詳細を見る 1997.03 学習院幼稚園 卒園
2003.03 学習院初等科 卒業
2006.03 学習院女子中等科 卒業
2009.03 学習院女子高等科 卒業
2012.06 chayとして配信デビュー
2012.12 chayとしてCDデビュー
2013.03 学習院女子大学 卒業

480x480xdf89de5851fc07f1d99ce74b.jpg


chayさんの歌声はこちらです。





「together」ノーカット版









「テラスハウス」への出演で一躍脚光を浴びたchay。そんな彼女がシングル「I am」のリリースを記念して、2月2日にラゾーナ川崎プラザにて発売記念イベントを行いました。

1024x680xb077fb0e70b7afce3dc6ffc.jpg

川崎とはゆかりのあるchay。「デビュー前に路上ライブを川崎でよくやっていて、イベント前に昔路上ライブをしていた場所にいってきました。昔見ていた景色とは違ってみえました。ラゾーナ川崎でイベントができるようになるなんて…」と感慨深く思い出を語っています。



彼女のブログではそのメイクやファッションの注目されています。

orsiginal.jpg
origindal.jpg
originabl.jpg
o0480048012730068112.jpg

お嬢様らしくふわふわの姫系ファッションがお好きみたいですね。

そして、噂のギター

551x980x74bc6b3dc2fff7ff6f5f5c85.jpg

610x915xb58e92412a537f4b15392c3b.jpg


スィートな音色とはどんな音でしょうか。

私もギターは数本持っていますが、キラキラ系ばかりです。

スィート系・・・欲しいです。


さて・・・・もう一人の注目メンバー



テラスハウスの大学生新メンバー小貫智恵(ちえ)の過去とは


どうやら噂では、男遊びがひどかったようです。・・・



小貫智恵の告白




名前 小貫智恵

生年月日 1990年7月4日

出身地 秋田県秋田市

身長 159センチ

体重 44キロ

現在 成城大学法学部法律学科4年

特技 水泳

Bd3ivAzCcAAYBzQ.jpg


2010年4月に見事成城大学法学部法律学科に入学!
秋田から上京し東京で一人暮らしを開始しました。

小貫さんは現在、成城大学の4年生。春からはアパレル企業で働くことが決まっているそうです。彼氏とは「1ヶ月前に別れた」ばかりだそうで、現在は彼氏なし。そして、テラスハウスに来た理由は「就活も終わって学生生活もあと3ヶ月しかない。何か、今しかできないことやりたい」ということなんだそうです。ですので、4月からは普通に働くため「(テラスハウスにいるのは)3月末まで。決めてます」(本人談)ということで、「期間限定ガール」です。

さらに、この小貫さん、見た目ももちろん可愛いのですが、テラスハウスに入った瞬間から、メンバー男女問わず「ナイスバディ」だということで一致。男性側の予想としてはバストは「Dカップ」なんじゃないかということでしたが、本人曰く「今はEカップ」なんだそうです。

2efac28b.jpg


ちえは成城大学1年のころはアメフト部の
マネージャーをしていたことが判明しています。

なぜかというと、アメフト部のメンバー一覧の
マネージャーの名前に「小貫智恵」とバッチリ書いてあります。

だが、どうやら途中でマネージャーを辞めてダンスサークルに入部したようです


小貫智恵はテラスハウスに入居する1ヶ月前に彼氏と破局してます。
彼氏に振られた腹いせにテラスハウスに応募したんですかね?

普通、彼氏がいたらテラスハウスに入居なんて彼氏は許しませんよね?


もしかしたら男を求めてテラスハウスに入居したのかもしれません・・・

過去のちえは男遊びが非常にひどかったなどという噂が出回っています。

どうやらアメフト部のマネージャー時代にはゴリマッチョ系男子と
一人だけではなく何人とも付き合っていたのだとか・・・

そしてアメフト部マネージャーをやめたあとは
ダンスサークル「ZENITH(ジーニス)」に所属していたのですが
毎週飲み会に明け暮れて、そのたびに男友達の家にお泊りしていたのだとか・・・

どうやらこれはちえの実の友達が言っていた情報のようです・・・


※あくまでネットで広まっている噂です※


今後の小貫智恵の言動に目が離せませんよ・・・







Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。