国税
SSブログ
国税

芦田愛菜、鈴木福は1億超え!?子役の年収はHKT指原の3倍!! [芸能ニュース]

モデルで女優の「てんちむ」こと、橋本甜歌がテレビ番組内で子役時代の年収を暴露した。

m-41140_imouto_large.jpg
てんちむさんの初フルヌードで挑む話題作「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より

かつて『天才てれびくんMAX』(NHK教育)で活躍した元人気子役のてんちむは、6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、子役時代の年収を

「500万とか、そのぐらいしかもらえなかった」と明かした。

「中居くんは驚いていましたが、彼女ほどの売れっ子の子役が年収500万円だったのには、逆の意味でビックリでした。芦田愛菜や鈴木福らはもっともらっているはずですからね。


cb18285b.gif

ちなみに愛菜ちゃんが1億9,000万円、福くんは1億1,000万円、なんていう数字が取り沙汰されたことがあります。いずれにせよ、てんちむとはケタ違いの収入ですよね」(週刊誌記者)

18185627.jpg

また、あくまで推定だが、たとえば本田望結が3,500万円、谷花音が3,200万円、小林星蘭が4,500万円といった具合だそう。

20110829211721.jpg

20130211skate_6.jpg

「てんちむの子役時代の年収が意外に低いのは、考えられるとすればCM出演の有無ではないでしょうか。

一般的に子役のテレビ番組出演料は1本につき数千~数万円で、有名子役で数十万円だと言われています。

なので、出演料だけではこれだけの差が生じるとは考えにくい。やはり、芸能人の最も大きな稼ぎ口はCMでしょう。

年間契約が基本なので、ギャラも千万円単位と非常に高額です。愛菜ちゃんなんて、ピーク時にはCM1本の契約料が2,500万円ともウワサされていましたからね」

指原莉乃さんは今年2014年度の選抜総選挙では連覇ならずの2位でしたが
年収はなんと6,800万円です。

>>詳細はこちらのブログです

選抜総選挙の位置を取った渡辺麻友さんがアイドル年収ランキングでは
4,900万円の6位タイでした。面白いのはマイペースのぱるるが4,200万円です。

歌に踊りにバラエティにプロデュースに必死にがんばって6800万円を稼ぐアイドルの3倍近い年収を
7歳~8歳の子役が稼ぐ芸能界は・・・・・

親が自分の子を芸能界に・・・って言うのは理解できなくもないですね。

ただし、子役が大人になってもずーーーっと活躍するのはほんの一握りです。
今のうちにがっばって稼いでもらいましょう。

やっぱりいつでも自分というスタンスをなんとなく持っている「ぱるる」みたいなのが
いつまでも愛されるのかも知れませんね。


o0480064911910063593.jpg













Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。